南大沢昆虫便り

八王子市南大沢より、昆虫に関する情報をお届けします。
昆虫の専門家ではないので、間違い等ありましたらご指摘ください。

写真展のご案内

2017-01-24 20:01:06 | お知らせ

写真展のご案内です。

南大沢の自然」のトップページに乗せましたが、13年連続で開催されている18名によるグループ展で、私は昆虫1点と野鳥1点の写真を出展します。

自分以外のは、野鳥、昆虫、植物、風景などがあります。

明日から始まるので、本日は展示してきました。

今年も、なかなかの力作が集まりました。

私の当番日は、1月30日(月)です。

横浜市のJR東神奈川駅前なので、お近くの方はぜひお寄りください。

 

 

里山写真クラブ作品展(第13回)

場所 かなっくホール(添付地図)、ギャラリーA

期日 1月25日(水)~1月30日(月) 10:00~18:00(最終日は~17:00)

 

 

 

 

 

『虫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲンジボタル (片所谷戸) | トップ | 写真展お礼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-01-31 08:38:57
写真展、日曜にうかがいました。
この時期に見る昆虫の写真がうれしくて
早く春にならないかなーと待ち遠しい気持ちになりました。
秀さんのお写真、ヒナがコケてるのがとってもかわいかったです(>∀<)

長池のほうでも写真を展示しているとのことで
そちらも行きたかったなーと思いましたが
はしごをするには地理的に離れていましたね。。。
noriさんへ ()
2017-01-31 09:32:59
遠いのに、写真展きていただきありがとうございました。
M夫妻とお知り合いだったのですね。
おいでになったとお聞きしました。

カルガモのヒナの写真は偶然ですが、あの大きさがかわいいですね。

今年は狭山や埼玉の方にも行きたいと思っています。
またいろいろとお聞きするかと思いますが、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む