毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

香嵐渓

2017-12-08 13:10:40 | 旅行

11月24日に行ってきました。

パソコン不調により、今日(12月8日)投稿します。

四季桜を見た後・・・香嵐渓に寄りました。

 

 

1.百年草(レストラン?)で、食事

 

 

2.窓から見える竹林がイイ感じ!

 

 

 

3.香嵐渓

 

車に乗ったまま、横目で見ながら通貨、おっと、通過しました。

 

 

 
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「お~い! Smiley !」 | トップ | Smileyを 探してきました!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-12-08 15:43:19
 ガラスに色々な心霊写真が写っていますねえ。
 TVに投稿しますか!
毎日日曜大工さま、 (快談爺)
2017-12-08 19:27:30
ガラス越しでは、普通に撮ると反射が映り込みますね、
此の時には「忍者レフ」を使うと鮮明に撮れますよ、
カメラを構えている大工さんが、映り込んでいますね。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-12-08 20:39:25
ガラスに写っているのは・・・<私>です、てへっ!

快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-12-08 20:48:05
<忍者レフ>???
反射光をCUTする装置?の様ですね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事