毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

取り残された サンセベリア

2017-05-26 11:06:43 | 趣味の園芸

玄関前の花棚から落選したサンセベリアです。

<数>は、たくさん、あります。

 

どうしようかな~・・・・・今日は・・・雨だし・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「寅さんは、サッちゃ... | トップ | まんが「IS 復讐!」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-05-26 16:13:55
 落選されたサンセベリアもなかなかのモノですねえ。
 ご近所でほしいという方も見えるのでは・・。
審査の対象は (ルパン)
2017-05-26 18:01:25
予選落ちしたのは
他のとの違いは大きさかな?
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-26 19:21:34
何処かに飾ろうかな?
と、思案中です。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-26 19:23:29
毎年、同じサンセベリアで、飽きたので、
カポックに、しました。
サンセベリア (定年(諦念)おじさん)
2017-05-26 22:30:02
予選落ちも個性があって面白いですね。背が高かったり、横に広がったり、縞模様だったり・・・。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-26 22:36:41
はい、コイツはコイツで、イイ所が、あります。
何処かに飾ってあげたいと思っています。
今からですか (風)
2017-05-27 08:35:26
落選しても、今から急成長しそうですね。
取りあえず スカウトされるの待ってますね。
風さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-27 09:58:32
何処に飾ってあげようかな?
イイ場所を探し中です。

コメントを投稿

趣味の園芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL