毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・ミササガ公園

2017-07-08 11:00:30 | 旅行

暑い!ですね~。かと言って・・・

家の中でゴロゴロは、イカン!!ですよね~。

と、言う事で、ミササガ公園まで散歩してきました。

 

1.芝生の広場

 

 

 

2.大きな赤い紅葉

 

 

 

3.ミササガ橋の欄干

 

 

 

4.亀が、寄って来ました。

 

「爺ちゃん!なにか!!頂だい!!!」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「七夕・KY」 | トップ | まんが「買い物?散歩は楽し... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工様 (快談爺)
2017-07-08 11:59:21
昨日、住吉町まで出かけた時にミササガ公園にいつもの様にテントを見ました、BBQ軍団のテントでしょう、最近外人BBQ軍団
が多い。
健康に良いね (ルパン)
2017-07-08 17:50:48
たくさんの良い汗が出たでしょうね、
その後もビールが美味しいけど・・・
水分補給は忘れずに
ミササガ公園 (定年(諦念)おじさん)
2017-07-08 19:25:57
沢山の亀がいますね。亀は水の中だから涼しいでしょうが、おじさんは橋の上では暑かったでしょう。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-08 19:56:09
バーベキュー広場は、外国人に占領されましたかね。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-08 20:00:47
ゆっくりテクテクでも、汗が出ますね。
ビールの入れる隙間を作って・・・
帰ったら「ビール!」です。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-08 20:03:53
亀が寄ってくるなんて!?
亀のおかげで、橋の上で一休み、出来ました。
散歩 (もっくん)
2017-07-08 20:56:11
暑いときの散歩はダメですよ。
散歩は朝夕の気温の低いときにしましょう。私は暑い昼間はだらだらテレビの前で居眠りしています。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-08 21:31:08
真昼時は、厳しいですね、散歩でも。
夕方4時頃に行ってますけど・・・
まだ、暑いです。
夕方6時頃なら・・・・・
でも、暗くなっちゃうな~。
ミササガ (たいぴろ)
2017-07-08 23:36:25
散歩は炎天下では辛いですね。
ミササガってローマ字で書くと長いのね。
この亀も人が放ったものが増えたのでしょうか?
暑い中 (むぎ)
2017-07-09 02:54:43
暑い中、お散歩お疲れさまです。
めっちゃカメがいますね~
いい公園ですね (風)
2017-07-09 09:19:44
一度行って見たいなと思っています。
広々したところ 散歩すると気持ちがいいですね。

カメが怖いですね。きっとこれ以外にも外来種が沢山潜んでいそう
たいぴろさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 10:39:00
ミササガ・・・mississauga
ほんとだ!長い!!
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 10:41:18
めちゃカメが、皆、寄って来るんですよ!
メチャ可愛いじゃ、ありませんか!!
風さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-09 10:44:53
広い芝生の庭は、遠くのベンチから眺めるだけでも、気持ちがイイです。

カメちゃんは・・・
可愛いですよ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL