毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・アピタ大府店

2017-02-12 10:51:30 | 旅行

イオン・モールだけだと・・・

不公平になるので・・・

アピタ遊歩道を散歩してきました。

 

 

1.アピタ遊歩道(大府)

 

 

 

2.2階建てです。

 

 

 

3.バレンタイン一色

 

 

 

4.チョコを求めて・・・美人が、いっぱい

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「この日・何の日・気... | トップ | まんが「日米首脳会談の結果」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-12 12:03:59
 二男の嫁さんからチョコレートが届いたので、二男のところへ、孫と二男用のチョコレート(私の妻から)を持っていきました。私は、野菜を持っていきました。
交流の機会ですね! (毎日日曜大工)
2017-02-12 12:54:51
バレンタインは。
<イイ嫁さん><イイお爺ちゃん>に、なれましたね。
散歩 (もっくん)
2017-02-12 15:32:41
室内の散歩なら寒風は関係ありませんね。
目の保養も?
あさってですね。 (ルパン)
2017-02-12 16:23:23
美女がいっぱいいますね、
見つめられると照れるね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-12 17:23:06
寒くて寒くて・・・
外の散歩は、厳しいので、
イオンさんやアピタさんに世話になってます。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-12 17:25:16
「お爺ちゃんにも、ひとつ、あげようか?」
なんて言われたら、参りますね。
店内散歩 (定年(諦念)おじさん)
2017-02-12 22:04:31
スーパーの店内を歩くと、色んなモノ(人)が眼に入って、刺激がありますね。
大府のアピタ (むぎ)
2017-02-12 22:43:57
会社の近くですね~(笑)
マネキンがリアルですね(笑)
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-02-12 23:11:15
はい、大袈裟に言えば、<社会勉強>にも、なります。
家に閉じこもっていたら、世の中に、置いて行かれてしまいますからね。
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-02-12 23:14:55
むぎさんの会社は、この辺ですか~。
「お~い!」と呼んだら、会えたかも知れませんね。(ジョーク)
美人のマネキンが、たくさん、居ました。
誰も、チョコを呉れませんでしたけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL