毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「爺の説教」

2017-07-01 10:04:36 | まんが

毎日、動く漫画を描いてます、よろしく~~~

 

<BGM>←聴きながら読んでください。

 

爺「まる子~!」

Yodeler 「まる子は、おらんか~!」

 

 

まる子「うるさいわね! ハゲ!!」

Girl 6 「ワタシ、今、勉強中!」

 

 

爺「ハゲ?!」

Caveman「お前が?勉強??」

 

 

まる子「そうよ!勉強中!!」

Student Head Explodes 「近付くと危険だよ!!!」

 

 

爺「やめとけ!勉強なんか!!」

No

 

 

爺「勉強し過ぎると・・・」

Grandpa Loves You豊田さん みたいに、なっちゃうゾ~っ!!!」

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のカーテン | トップ | スイカ・その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL