毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

アガパンサスが咲きました!!

2017-06-28 13:58:32 | 趣味の園芸

この所の雨で・・・キンモクセイの木の下で

アガパンサスが見事に咲きました!

 

 

1.噴水の様に咲きました。

 

 

 

2.少し近づいて

 

 

 

3.もっと近付いて

 

 

 

4.接写

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「秋刀魚の歌」 | トップ | まんが「そんな時代もありま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-28 16:55:08
 やはり水色系統の花は、蒸暑い日には清々しく見えますねえ。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-28 18:24:12
そうですね!
水色が気持ちイイ季節ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=2-KMj2tqWoA
アガパンサス (むぎ)
2017-06-28 22:27:07
いっぱい咲きましたね~
夏の間はずっと咲いているのでしょうか?
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-28 22:43:06
はい、こんなに一杯咲いたのは、初めてです。
花期は・・・
長くても1か月くらいでしょう、多分。
団体行動 (もっくん)
2017-06-29 11:32:06
この花は一二の三で一斉に咲くんですよね。だから周りにつぼみが見当たらない。誰が音頭を取るんでしょうかね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-29 12:07:41
そうか~~、一二の三!!!でね!
指揮者は・・・小沢征爾???(ジョーク)

コメントを投稿

趣味の園芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL