毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

トウモロコシの芽が!

2017-05-17 11:24:59 | 趣味の園芸

<5月5日に蒔いた種>

 

 

芽が出てきました!!!!!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「<一帯一路>って?」 | トップ | まんが「国家戦略特区って??」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-05-17 16:30:29
 おっ、出てきましたねえ。地温が高いので発芽率が良さそうですねえ。
 我が家のは、穂が出てきそうなくらい成長しました。
成長スタート (ルパン)
2017-05-17 17:41:43
ここから、どんどん伸びていくんでしょうね。
発芽 (もっくん)
2017-05-17 18:17:22
発芽率よさそうですね。
美味しいトーモロコシ楽しみですね。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-17 18:21:20
遅まきながら・・・出てきました。
温泉さんトコは、いつも、早いですね~。
ルパンさん (毎日日曜大工)
2017-05-17 18:22:18
だと、イイんですが・・・。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-17 18:23:53
まずまずの発芽率です。
美味しいトウモロコシを期待します。
トウモロコシ (定年(諦念)おじさん)
2017-05-17 20:38:36
芽が出て来ましたね。直播きは難しいのでしょう。嬉しいですね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-17 20:59:00
メンドウなので、直播きに、しました。
カラスに気を付けないと、ヤラレますね。
とうもろこし (むぎ)
2017-05-17 22:56:34
とうもろこしは種から育ててるんですね~
美味しいとうもろこしが沢山できるといいですね!
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-18 09:39:31
<苗>から、育てれば、間違いないですが・・・
価格が高いので・・・<種>からに。しています。
大きく育って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL