毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

雨の日の池

2017-03-21 11:28:54 | 趣味の園芸

今日は・・・雨・・・

する事も無く・・・ブログネタも無し・・・

外を見たら、ワニ君と目が合ったのでパチリ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「嵐を呼ぶ石原さんへ」 | トップ | まんが「世話の焼ける大相撲」 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-03-21 15:58:52
 雨の日は、写真整理ですねえ。
素敵な池ネ! (ルパン)
2017-03-21 17:50:32
この池の中になにがいるのかな~?
カッパはいないでしょうね。

明日は草取りの絶好の日ですよ。
ワニも (Mota)
2017-03-21 18:14:14
ワニも飼っていたんですね。
それにしても1日中雨に閉じ込められてしまいましたよ。
明日22日はお出かけしますけどね。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 18:46:38
久しぶりの雨だったようで・・・
ワニもカエルも、喜んでいました。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 18:48:32
金魚しか居ませんよ。
そうそう!
明日は、草取り、頑張りましょう!
Motaさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 18:52:32
ワニもカエルも居ますよ!(ジョーク)
雨だと・・・「閉じ込められた感」に、なりますね。
Motaさん、明日は・・・何処へ行くのかな~・・・
楽しみに、しています。
わに君、曰く (快談爺)
2017-03-21 19:43:08
春雨だぁ~濡れていこう大工さんと、
目が有ったのでは?(笑)。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 20:11:08
久しぶりの雨で、畑も潤いましたね。
久し振りの雨 (定年(諦念)おじさん)
2017-03-21 22:06:59
池の水面に雨の水紋が出来ていますね。鰐君がノンビリ見ているようですね。
ワニくん (むぎ)
2017-03-21 22:35:52
ワニくんが池の番ですね。
雨の日は退屈そう~
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 22:45:01
この雨で、また、暖かくなるのでしょうね。
サイクリングにも、良い季節が来ますね。
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-21 22:47:25
そうです、池の番人です、ワニ君は。
雨の日は・・・猫も来ないので・・・退屈でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL