毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

バラが枯れそう!

2017-06-19 16:01:30 | 趣味の園芸

この空梅雨のセイで、枯れそうです。

 慌てて、水遣りしました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「父として・・・進まず」 | トップ | まんが「SMAP 解散!」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが枯れそう (定年(諦念)おじさん)
2017-06-19 17:20:26
う~ん、カンカン照りですねえ。あの広い屋敷の植物に水やりするなは大変ですね。特に鉢物は。当方、3坪農園もあっぷあっぷです。
水分切らさないように (ルパン)
2017-06-19 17:50:43
この暑さじゃ、植物はだれだれ~
お水は欠かさないようにしないとね。
もちろん、人間もコマメに水分補給です。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-19 20:11:51
今日も暑かったですね~、カンカン照りで。
植物は、文句を言わないので、ついつい、忘れてしまいます、<水遣り>。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-19 20:14:02
暑いですね~!!
植物も、生きているんだ!
ですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL