毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・ミササガ公園

2017-06-16 09:55:52 | 旅行

今日も、ミササガ公園を、散歩してきました。

 

 

1.公園入口の建物。梅雨だと言うのに快晴!!

 

 

 

2.バラが!まだ、咲いていました。向こうに見えるのは、モミジの葉

 

 

 

3.バラのアーケード

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「梅雨時は・・・麻雀... | トップ | まんが「父の日」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (もっくん)
2017-06-16 17:13:28
青空はうれしいが、時々雨がほしいよ~
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-16 17:52:49
 本当に、梅雨なんでしょうかねえ。
 散歩や旅行にはイイですが、日々 野菜の水やりに追われています。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-16 19:12:22
雨が欲しいですね~!!!!!
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-16 19:14:05
<五月晴れ>が、続きますね~。
嬉しいような・・・・様な・・・
公園 (定年(諦念)おじさん)
2017-06-16 20:11:30
これが梅雨時の公園とは思えない、青空ですね。オマケに湿度が少ない。気持ち良い散歩になりましたね。

諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-16 20:20:17
<五月晴れ>が続いていますね!!!!!
お蔭で、気持ちの良い散歩が出来ました。
青空散歩 (Mota)
2017-06-16 22:01:42
さわやかな梅雨ですね。
公園散歩も気持ちがいいでしょう。
Motaさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-16 23:32:42
さわやかな梅雨?
五月晴れの延長ですよ!
気持ち良かったです~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL