毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

小原の四季桜

2016-11-26 11:29:18 | 旅行

皆さんのブログで紹介されていた、小原の四季桜を観に行ってきました。

 

1.満開!雪が積もっているみたい。

 

 電線が邪魔ですね。

 

2.こちらも!雪?

 

 

3.桜と紅葉・並んで記念撮影

 

 

4.三色(赤黄緑)の葉を付けた紅葉

 

 

投票頂けると、励みになります。・・・・・・・・⇒ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「小原庄助さん」 | トップ | まんが「紅白に代わる番組を!」 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ですね (やいま)
2016-11-26 12:50:11
ほんとだ、うっすらと積もった雪のような
淡い色がきれいですね。
やいまさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-26 13:22:53
今が一番!イイですよ。
是非、行ってみてください。
紅葉は、かなり近くで観れますが・・・
今時の桜は、珍しいですよね。
最高ですね (もえ)
2016-11-26 14:02:31
本当に雪みたいですね。
今が一番いい時期みたいですね。行けそうに無いからここでお花見させてもらいます
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-26 15:14:56
 おっ、一番良い時期なようですねえ。
 写真では、あまり人がいないようですが・・。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2016-11-26 18:40:36
はい、今が一番!だと思います。
意外と空いていましたよ。
是非、行ってみてください。
もえさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-26 19:00:55
もえさんは、もう行ったんでは?
http://blog.goo.ne.jp/moedesu_2008/e/4b0f6cbce909d39b219703f70721c58d

今はご主人を、お大事に!
四季桜 (定年(諦念)おじさん)
2016-11-26 19:26:03
これは綺麗だ。今が満開ですか。本当に雪が降ったみたいで見応えがありますね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2016-11-26 19:49:24
ほんと!綺麗でした!
サイクリングでも、行って観たい所です。
でも、ちょっと遠いですね。
四季桜 (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-11-26 20:00:05
毎日日曜大工さんここへは私も数回行ったことありますよ
でもこれは凄い
本当に今が一番でしたね~ここで買った和紙で出来たウサギの飾り物まだかけてありますもう7年前になるかしら
バーちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-26 20:26:47
<和紙の里>でしたっけ、ありますね。
自分で作った物は、大事ですよね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL