毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

トウモロコシ・立て直し

2017-06-23 09:46:11 | 趣味の園芸

先日の風で倒されてしまったトウモロコシを

立て直しました。

 

 

1.立て直し・before

 

 

 

2.立て直し・after

 

 

 

3.立て直し・after・別の角度から

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-23 16:28:37
 おっ、丁寧に立て直ししましたねえ。
 私は根元を長靴で踏みつけただけです。
返信する
かわいそう (うさちゃん)
2017-06-23 16:52:23
こんなに倒れてしまったのね。立て直してまた成長するなんて、トウモロコシは強い子なんですね。
返信する
復活 (ルパン)
2017-06-23 17:48:35
前川清さんになりましたね、
あとはすくすく成長あるのみ
返信する
トウモロコシ (定年(諦念)おじさん)
2017-06-23 18:17:45
成程、これなら台風も大丈夫ですね。
返信する
トウモロコシ根元から折れていなかったですか (快談爺)
2017-06-23 19:11:22
今度は、大丈夫ですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-23 19:57:27
しっかり倒されたので、
支柱で、支えました。
返信する
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-23 19:59:07
折れてなければ、復活すると思います。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-06-23 20:03:28
前川清???
コレ ↓ かな?
https://www.youtube.com/watch?v=9Fwy2n4LR54
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-23 20:04:57
支柱を立てて、それに縛りました。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-06-23 20:06:50
たぶん、折れてなかったです。
支柱で支えて、今度は大丈夫かと。
返信する

コメントを投稿