毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

皇帝ダリアが咲きました!

2016-11-20 11:30:38 | 趣味の園芸

畑に植えてある皇帝ダリアが咲きました!

1.背が高いです。

 

2.青空を背景に

あっ!飛行機雲!!!

 

 

投票頂けると、励みになります。・・・・・・・・⇒ 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-20 12:45:55
 皇帝ダリアが綺麗に咲きましたねえ。
 我が家のは、以前の強風で先端の花の部分が折れてしまったのもあります。
すてきです (うさちゃん)
2016-11-20 18:18:35
 皇帝というだけあって、上から目線ですね~。とってもきれいです
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2016-11-20 18:31:47
皇帝ダリアは、大きくて立派ですね。
強風で倒れた、我が家のヤツも、ついに枯れました。
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-20 18:34:49
皇帝ダリアは、最近、何処でも見られますね。
以前は・・・こんな大きいダリアなんて見た事なかったですよね。
皇帝ダリア (photter)
2016-11-20 21:01:36
以前「かめぞう」で紹介した台風で倒れた皇帝様は
枯れてはいないけど花が咲きませんね、ダメージが
有りましたね。
飛行機雲と (ルパン)
2016-11-20 21:31:41
マッチしてナイスな写真、
高さも2m以上ありそうですね。
皇帝ダリア (定年(諦念)おじさん)
2016-11-20 21:39:41
あの一節がこんなに大きくなったんですか。凄い成長ですね。
photterさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-20 21:47:36
はい、台風にヤラレタやつは、結局、枯れました。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-20 21:49:38
飛行機雲とのコラボがイイでしょっ!
高さは・・・3~4m、ありますよ。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2016-11-20 21:51:54
去年も今年も<挿し木>は失敗でした。
何が悪かったのかな~。
大きく育ったのは、親株から出て来た芽です。

コメントを投稿