毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

菊・その後

2016-09-18 00:06:38 | 趣味の園芸
http://kamezo.cc/blog/entry/341484[8月8日の状態]

まだ、花は咲いていません。




去年の11月の菊の花




※このブログは<goo>で投稿します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <かめぞう>⇒<goo>への引... | トップ | まんが「続・ブログの引越し」 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (vivi)
2016-09-18 16:07:13
ブログ引っ越しを契機に、時々遊びに来ていいですか?
といってもgooブログじゃないし、まだ始めたばかりのfc2ブログです。
そして、面白くなくて…ですけど。
いつでも、どうぞ! (毎日日曜大工)
2016-09-18 18:21:26
viviさん、ようこそ!
いつでも、どうぞ!
コメント貰うと、面白くなりますよ!ブログ。
ごめんなさい (vivi)
2016-09-19 21:13:18
私のコメント、なんだか中途半端だったみたいです。
ごめんなさい。
また立ち寄らせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL