毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

畑の行燈

2017-05-14 09:43:59 | 趣味の園芸

官房長官が、なんやら、いろいろ、始めたようです。

 

 

1.野菜作りの行燈・1

 

 

 

2.野菜作りの行燈・2

 

中味は?・・・・・見ないで、楽しみに!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「共謀罪」 | トップ | まんが「韓国の進む道は・・・」 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~~ (ルパン)
2017-05-14 11:30:49
覗きも禁止かな?

ところで、毎日日曜大工さんのブログは
文字も大きくてハッきりして
とても見やすいです。◎
毎日日曜大工様 (快談爺)
2017-05-14 16:49:27
畑に行燈勢ぞろい、色取り取りの行燈、
刈谷の万灯の様、勇壮な姿が、
万灯畑に勢ぞろいですね。(笑)
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-05-14 17:28:18
 私は、今日 キュウリとトマトの行燈を取り除きました。
 杭を打って、周りを網で囲いましたが、疲れた!
私は金曜日に取りました。 (ば~ちゃん)
2017-05-14 18:54:42
ヒミツですか~たいていあの場所ならなすとか、ピーマン、トマトでしょうね(笑´∀`)いや~違うトウモロコシかな~???
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-14 19:01:58
<覗き>は、犯罪ですよ!
<文字の大きさ>は
<新規投稿>画面の<フォントサイズ>で、設定出来ますよ。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-14 19:04:41
刈谷の万灯祭りって・・・
ココから生まれたんです~!(ジョーク)
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-05-14 19:06:32
えっ!もうっ!
行燈を外したんですか~!
早いですね~!!
ば~ちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-14 19:09:45
え~っ!
ば~ちゃんさんも、もう!取り外しましたか~!!
風が弱くなれば、外してもイイですね。
畑の行燈 (むぎ)
2017-05-14 21:51:31
さすが、野菜作りのプロですね~
中身が何か楽しみですね!
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-14 22:21:28
一応、聞いたけど・・・
何だったか?忘れました、てへっ!
行燈が外されれば、判ります。
色とりどり (Mota)
2017-05-16 10:09:15
色とりどりの行灯ですね。
ところで行燈の本当の目的は何ですか?
Motaさんへ (毎日日曜大工)
2017-05-16 10:39:09
<行燈の目的>は
<保温>と<風除け>だと思います。
暖かい場所の畑で、風も弱ければ、不要かも知れません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL