毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「風に吹かれて・・・」

2017-05-19 10:43:05 | まんが

毎日、動く漫画を描いてます、よろしく~~~

 

京大総長の入学式式辞が、著作権法違反?

<予習>←読む前に勉強してください。

 

マーガレット・ミッチェルさんがボヤイて、います。

 

マーガレット「昔・・・私・・・」

Rolling Eyes「風と共に去ったんだけどな~・・・」

 

 

ボブ・ディラン「ボクが・・・」

Windy「風を呼び戻しちゃったのさっ!」

 

 

マーガレット「え~っ!アンタが~っ?」

Shocked 1「一体、何が、あったの?」

 

 

・・・・・・・・・・・そこへ平尾昌晃・登場・・・・・・・・・・

 

 

平尾昌晃 ♪星は何でも知っている~♪

SnowSnowSnowSnowSnow

・・・・・・・・・・・・・Stargazing・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリア挿し木・その後 | トップ | 温室・内張りシート外し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL