毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「梅雨時は・・・麻雀日和!?」

2017-06-16 09:27:09 | まんが

毎日、動く漫画を描いてます、よろしく~~~

 

今年は、空梅雨ですかね~?

朝丘雪路と八代亜紀のコラボです。

 

 

八代「今日も、やろうね!お姉さん!」

Poker

 

 

朝丘「いいとも!!」

Raise「どこからでも、掛かって、来なさい!」

 

 

八代「お姉さんは、強いからな~・・・」

Craps「偶には、ワタシに振り込んでよ!」

 

 

朝丘「それ!ロン!!」

Slots雨が止んだから・・・雨上がり!!!」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシその後 & サツマ... | トップ | 散歩・ミササガ公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL