毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

百日草

2017-08-09 13:08:31 | 趣味の園芸

台風の、お陰?で・・・

百日草が、たくさん倒されました。

 

捨てるのも、ナンなので、花瓶に生けました。

 

 

1.百日草の花瓶・1

 

 

 

2.百日草の花瓶・2

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「長崎ブルース」 | トップ | まんが「核禁止条約」 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う味が (ルパン)
2017-08-09 18:19:35
花瓶にいけると
また、違った感じで良いですね。
しばらくは目の保養に
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-08-09 18:26:49
いっぱい有るので、しばらく楽しめます。
台風のお陰、 (快談爺)
2017-08-09 18:44:47
部屋中右を見ても左を見ても、ヒャクニチソウの生け花、心和みますね。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-08-09 19:19:54
自然(台風を含む)の、お蔭で、我々の生活が成り立ってますね~!
百日草 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-09 21:52:27
花の色の種類が多いのが嬉しいですね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-08-09 22:03:28
赤っぽいヤツだけかと思っていましたが、
黄色いヤツもあるんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL