毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

台風被害・修復

2017-09-20 10:10:29 | 趣味の園芸

<台風被害状況>

一部修復しました。

 

 

1.ラティス・フェンス

 

 

 

2.ネット・1

 

ネット・2は、未だ、です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修復 (定年(諦念)おじさん)
2017-09-20 17:41:31
やることが早いですねえ。もう、元通りですね。さすがです。
返信する
さすが~! (ルパン)
2017-09-20 17:54:57
仕事が早いですね。
あとひとつのネットで終わりですね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-09-20 18:14:49
残りは、今日、やりました。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-09-20 18:16:39
<ネット・2>の方が、手間取りそうです。
頑張ります。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2017-09-20 21:09:28
本職ですから、「お茶の子歳々」ですね、
お疲れさんでした。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-09-20 21:27:36
もう歳ですから・・・
お茶を飲みながら、ゆっくり、やってます。
返信する
修復 (むぎ)
2017-09-20 22:29:54
お疲れ様です。
さすが、仕事が速いですね~
返信する
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-09-20 22:51:03
こんなネット(すかすか)でも、倒されるのかな?
と思って、良く見ると・・・
百日草が、寄りかかって倒れていました。
百日草も、除去しましたよ。
返信する
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-09-21 07:56:07
 おっ、修復しましたねえ。
 我が家は大きな被害はなかったですが、第3弾のキュウリは枯れてきました。やはり時期が合わないのかな。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-09-21 08:57:27
まだ、<ネット・2>が、残っています。
返信する

コメントを投稿