毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「新幹線からの富士山」

2017-01-03 11:46:50 | まんが

毎日、動く漫画を描いてます、よろしく~~~

昨日のブログの富士山は、本物ですが・・・

今日のは漫画です。

大木こだま・ひびきのコンビ?です。

 

<BGM>←聴きながら読んで、ください。

 

大木こだま「お~~っ!富士山!」

Shocked 1

 

 

大木ひびき「お~~っ!富士山!」

Shocked

 

 

二人「今、富士山から、コダマが返ってきたね!」

Alps・・・・・・・・・・Yodeler

 

こだま「もう一度、やってみよう!」

Opera「お~~い!」

 

 

ひびき「何だい?」

French

 

 

こだま「<何だい?>じゃないだろっ!」

Rolling Eyes「コダマで、返せよっ!」

 

 

ひびき「ほ~い!」

 Wakka Wakka

 

 

こだま「お前にゃ・・・往生しまっせ!」

Pouty「<こだま>も<ひかり>も<のぞみ>薄だな。」

 

 

ひびき「俺は、富士山!お前はカミナリ!」

Pilot♪カミナリ様を下に聞く~~♪

 

 

投票頂けると、励みになります。・・・・・・・・⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線からの富士山 | トップ | 正月飾り・玄関 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL