毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・健康の森公園

2017-04-05 16:40:25 | 旅行

今日は、孫たちを連れて

健康の森公園を散歩してきました。

 

 

1.ユキヤナギが、真っ盛り

 

 

2.椰子の木?

 

 

3.桜は、まだ、3分咲き

 

 

4.子供の森へ

 

 

5.長距離滑り台に乗りました。下の孫

 

 

6.長距離滑り台に乗りました。上の孫

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「桜の散る時期」 | トップ | まんが「煙が目にしみる」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩日和 (ルパン)
2017-04-05 18:07:17
暑かったでしょ~、
良いね、お孫さんたちと遊べて、
ポイントアップかな?

で・・おじぃちゃんは滑り台の監視だけかな?
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-04-05 18:29:52
はい、暑いくらいでした。
「ワシは、ここで待ってるからね。」と
私はベンチで待っていました。
その間に、孫たちは、長距離滑り台を、3~4回、滑りました。
健康の森 (定年(諦念)おじさん)
2017-04-05 19:52:35
子供さんの楽しめる遊具も揃っているんですね。おじいちゃんと一緒で嬉し僧衣dすね。明日から1年生ですね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-04-05 20:08:34
はい、下の孫が一年生です。
いろんな遊具があって、楽しんでいました。
明日から、勉強するか、心配です。
滑り台 (もえ)
2017-04-05 20:54:44
大きな滑り台があるんですね。
これは子供専用ですか?友達が滑り台大好きな人がいるんですよ。
教えてあげなくちゃ。シルバーさんでも大丈夫かしら(笑)
もえさんへ (毎日日曜大工)
2017-04-05 21:20:11
大人でも滑れます、たぶん。
ゴールド免許なら、間違いありません。(ジョーク)
いいですねえ孫遊び (Mota)
2017-04-07 10:20:37
お孫さんと一緒に楽しんでいますね。
ユキヤナギがきれいですね。私も時々見かけますよ。
Motaさんへ (毎日日曜大工)
2017-04-07 10:50:55
下の孫も、健脚?なので、連れていきました。
さすがに、
「疲れた!」「お腹空いた!」と・・・
言い出しました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL