毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

パンジーが咲いています。

2017-03-15 12:31:26 | 趣味の園芸

この寒いのに・・・と言うか・・・暖かくなった証拠か・・・

パンジーが咲いています。

 

1.パンジー鉢・全景

 

 

 

2.パンジー鉢・1

 

 

 

3.パンジー鉢・2

 

 

 

4.パンジー鉢・3

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが「ギンギラ議員」 | トップ | まんが「ホワイトデー」 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジーは (もっくん)
2017-03-15 13:01:52
強いですね~
冬でも咲いていますね。
花壇に花の少ないときには重宝ですね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-15 14:18:26
強いですね~!
花の<ヒゲ親父>が、頑張れって言ってます。
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-03-15 16:03:04
 パンジーは、色々な色模様がありますねえ。
 それに花期が長いのがイイですねえ。
 
寒いのに・・・ (ルパン)
2017-03-15 17:44:24
咲きましたね、
このお花を見るたびにお顔を思い出して
いろんなお顔に見えてしまいます。
冬でも咲く花パンジー (快談爺)
2017-03-15 18:49:39
あと4.5日で春のお彼岸の入り、ですから、花も咲き揃いますね。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-15 19:11:00
安くて長持ち!
私の理想です!!
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-15 19:12:46
ルパンさんの顔に似ているかな?(ジョーク)
快談さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-15 19:15:31
そうか~・・・
もうすぐ、お彼岸!なんですね~!
花も、グズグズしてられない!ですね!!
パンジー (定年(諦念)おじさん)
2017-03-15 20:07:30
寒くても春はそこまでと言うことでしょうね。パンジーが教えてくれますね。暫くの辛抱。
大好きです (うさちゃん)
2017-03-15 20:12:34
いろんな色のお顔が並んでいて、幸せな気分になりますね。

コメントを投稿

趣味の園芸」カテゴリの最新記事