毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

カポック・その後

2017-10-20 10:12:22 | 趣味の園芸

玄関前花棚のカポックです。

 

<5月25日の状態>

 

 

5ヶ月も、すると・・・

 

こんなに大きく、なるんですね~~~!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (ルパン)
2017-10-20 17:39:36
日当たりも良い場所かな?
少しづつ、台風が前に片付けないとね。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-10-20 18:43:17
かなり大きくなりました。
そうか~・・・
台風の前に、降ろしておかないと、イケマセンね。
カポック (定年(諦念)おじさん)
2017-10-20 20:11:06
葉っぱが盛大に茂っていますね。艶々していい感じですね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-10-20 20:47:03
葉っぱの艶がイイですね~。
カポック (むぎ)
2017-10-20 23:08:46
大きくなりましたね~
鉢を大きくするともっと伸びそうですね!
成長 (もっくん)
2017-10-21 06:43:54
すごく成長するんですね。
繁殖力もありそうですね。
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2017-10-21 10:13:08
そうです!
鉢を大きくすれば、もっと、もっと、大きくなります。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-10-21 10:14:51
逞しい植物です、コイツ。

コメントを投稿