毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

テスト・文字の大きさと色とフォント

2016-11-02 21:50:34 | パソコン技

フォントサイズ=1

フォントサイズ=2

フォントサイズ=3

フォントサイズ=4

フォントサイズ=5

フォントサイズ=6

フォントサイズ=7

 

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=赤

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=橙

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=黄

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=緑

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=青

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=藍

文字の色(フォントサイズ=5に固定)=紫

 

フォント=ゴシック

フォント=明朝体

フォント=その他

フォント=その他

フォント=その他

フォント=その他

フォント=その他

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルビア | トップ | まんが「メールBOX荒し」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・・・・ (もえ)
2016-11-03 06:28:27
こちらでは本当に色々なことを教えてもらっています。
私もブログの設定を画像が大きく見られるようにと
以前日曜大工さんからのコメントどおりにしてみました。

かめぞう最後の日の画像が今まで小さすぎて文字が
読みにくかったのが、よく見えるようになりました。
ありがとうございました。
役に立って嬉しいです。 (毎日日曜大工)
2016-11-03 10:59:17
今、もえさんのブログ、拝見しました。
<文字>も<画像>も大きくなってイイ感じ!
もえさん、教えて! (http://blog.goo.ne.jp/moryossy[毎日日曜大工])
2016-11-03 11:39:03
コメント欄の(投稿者氏名=もえ)に
ブログがリンクしてますね。
どうやったら、出来るんですか?

私なりに、やってみました、このコメントで。
もえさん、ダメでした、教えて! (毎日日曜大工)
2016-11-03 11:41:34
ダメでした!
やり方、教えてください!
フォントサイズ (うさちゃん)
2016-11-03 12:05:03
 フォントサイズの他に色も変えられるのですね。基本のサイズがもう少し大きいと変更しなくてもすむのに。若い人は見えると思いますが
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-03 12:55:07
そうそう、我々老人は、おっと失礼!
文字が、大きい方が、イイですよね。

おっ!うさちゃんも!<投稿者氏名>が<ブログ>とリンクしてますね!
どうやったの?
URLに記入するだけ (もえ)
2016-11-03 13:22:20
コメント投稿時にタイトル下にURLの欄がありますよね。
そこに自分のアドレスをいれるだけですよ。
一度入れておけば、記憶するにチェックしておけばOKです。
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-03 13:26:09
 OKですねえ!
 色は藍が良さそうですねえ。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2016-11-03 13:52:14
ありがとうございます!
温泉さんに教えて頂き、やって、みました。
出来そうです!
もえさんへ (毎日日曜大工)
2016-11-03 13:57:54
出来ました!<投稿者氏名>と<ブログ>のリンク。
ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL