犬とモルと私達

●動物たちとのまったりした日常をお送りしちゃうよっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペット博に行ったかな??

2009年05月04日 20時54分41秒 | Weblog

今朝、メガネファミリーは悩んでいた。
・・・ワチリーは悩んでないけれど。
この間から日記の最後にお知らせしていた、幕張のペット博に行くかどうか。

そして結局・・・





行ってきましたー!!
せっかくのイベントですもんね!




こちらのワンちゃんはペット博から帰るとこだった、てぃあもくん♪
「イヒッ」顔がたまらなく可愛いですよねー☆




そしてこちらは、まゆちゃん♪
いきなりスピッツに出会えるとは~!!今年のスピ運上昇しすぎだわっ。




早速まゆちゃんをサワサワさせてもらったら、キッスのプレゼントもらっちゃった☆
モルスケ&メガネちゃんはメロリーン♪




おやおや?てぃあもくん(右)から何か素敵な情報をもらってるのかな??
ワチリー(左)の顔がだらしなくなってますよっ。




そしてみんなでキャッキャ♪しちゃって、白い塊に(笑)
なんだか相性がいいみたいで、仲良くクンクンしあってました☆


さて、そろそろ会場に・・・
って、ここまでで随分長くなっちゃったんで、今日は2回更新しますね!




●「Pet博 2009幕張」5/2(土)~6(水)
会場:幕張メッセ
ペット同伴OKですって~♪




↑ブログランキングに参加しています。両方ポチッとしてね☆ メガネファミリーより
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草へツータコラの巻 | トップ | ペット博、幕張メッセでっせ!? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆちゃん! (こじこじ)
2009-05-05 15:54:12
むむっ!知った顔がと思ったら、
お友達のまゆちゃんが~♪
いえ、まだお会いしたことはないんですけどもね。(^^;

スピさんも個性ありますよね~。
結構見分けつくようになりましたよ。U^ェ^U
書き忘れ~ (こじこじ)
2009-05-05 16:01:43
そうそう、浅草寺は他の神社仏閣と比べて
凶比率が高いんですよ。
ウワサでは3割が凶だそうです。
メガネちゃんドンマーイ!
吉凶よりもお言葉が深くて、
浅草寺のおみくじって大好きなんです。U^ェ^U
●こじこじさんへ (モルスケ)
2009-05-05 21:06:15
こんばんはー!
あんらー!まゆちゃんったらお友達でしたかー!
まゆちゃんは超人懐っこくって、とってもかわゆかったですよ~。
きっとこじこじさんもメローン!となる事間違いなしです♪
 浅草寺って三割も凶なんですかー!!しらなんだー!
あら~、とってもいい事書いてあるんですね。
後でじーくりチェキしてみます♪
ありがとうございます (まゆティまま)
2009-05-05 23:15:56
こんばんは。
まゆとティアモの飼い主です。

たくさん載せて下さってありがとうございました!

皆さんをお見かけした時、お二人の雰囲気が「まさか・・・」と
思いましたが、本当にワチリーくんだったとは(驚)
モフモフさせてもらい、名刺まで頂き、おまけに
こじこじさんに友達とまで言って頂き大感激です(^^)

この日は、スピ率が高かったですね。今までのペット博だと
会ってもせいぜい2匹位でしたが、1日で5匹も会えました(^^)/

またお会いしたら、是非モフらせて下さい。

ありがとうございました。
●まゆティままさんへ (モルスケ)
2009-05-05 23:48:43
こんばんはー!
ワーイ!コメントありがとうございます☆
そして「ペット博」ではワチリーと一緒に遊んでもらってありがとうございましたー!
みんなで仲良くクンクンして楽しそうでしたよね♪
今、まゆティままさんのブログにお邪魔してきましたー!
ティアモくん、コロリンさんちのバイス君と同じように保護されたワンちゃんだったんですね!
最初の頃に比べてとってもフサフサでキレイになっちゃって~♪
ティアモくん、素敵な家族に迎えられてホント良かったー!!

こちらこそ、またお会いしたら宜しくお願いしますっ。

あわせて読む