ゆり@ブログ

ゆり@関西がテキトーに書きたいことだけ書くブログ(*´ω`*)

2016年を振り返る

2016-12-28 19:58:48 | 日記

お久しぶりです(*´ω`*)
ゆり@関西でおま!





今年も残りわずかということで、今年を振り返ろうやないかと思います!!




今年は、卒制に本腰入れるとこまでホンマに
ごりごりにチャットやってたなぁ(笑)




一人旅も行ったし、本もたくさん読めたし
自分なりに勉強もできたし、
色んな人との交流もあって



私はいままで、その場で不満や不安を感じても
堪えたり我慢することが多くかってんけど
以前よりは自分の意見をはっきり、その場で言えるようになりました(`・ω・´)
成長した!!





意見を言えない人から、言える人になりました(`・ω・´)




言える人になると、「あえて言わない」っていう選択肢が持てるようになるんやなぁってことも学びました






来年は、自分のリアルな身の回りの友達とか、家族にも言いたいことがあるし
もちろんチャットでいつも楽しくお喋りしてくれるオッサ…会員さんにも話したいことがある(´ー`)




2月ぐらいかな




3月にはお引越しするし(関西圏内)、来年も楽しみがたくさんある(*'ω'*)






…どうか来年も1年、チャット続けれてますように(*´-`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家に帰って思ったこと(*´ω`*) | トップ | 関西弁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーみんでおじゃる(*´・ω・`*) (むーみん)
2016-12-28 20:15:22
2016年おつかれさま(*´ω`*)
大変お世話になり申した(; ・`ω・´) 

充実した1年が過ごせたようで
なによりでございますな(*´ω`*)
あとは最後の最後で風邪ひいたりせんように
いい感じで締めたいね(`・ω・´)b

割と自分の意見はハッキリ言う方だと
思ってたけど、それは成長後のゆりさん
だったんだね(*>ω<*)ナルホドネ!

オッサンも負けずに成長したい(´・ω・`)来年から頑張る。

その調子で来年も良い年にしてね。
飛躍の1年ヾ(*´∀`*)ノバッサァ
おじゃるまる (ゆり@関西)
2016-12-28 20:36:55
>>むみ子

せやね!!まぁ風邪ひいてもええけど!笑

ほんまに意見言えるようになったなぁって思うようになったのは、ここ1か月ぐらい!
近しい人にほど、相手の出方をしばらくうかがって、なかなか本音言えなかったりする(;´Д`)笑

来年もがんばろ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。