もにゃ。

モルモットとニャンコ。
略してもにゃ。そんなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013-11-21 00:21:15 | ペットの動画

 

 

今日も楽しくケージから出て部屋を探索するココアちゃん。

 

一度ケージから出すと、ちょこまか歩きまくるので、ココアちゃんの写真はほぼピンボケになります(´・ω・`)

 

モルモットのポテッとした肉体が、素早く歩き回る姿にはかなり萌えるのですが・・・
写真がピンボケしまくりもはやピンボケ上等と開き直る境地です

 

つづきまして今日の小桃ちゃんなのですが…

 

ホームセンターで購入した猫草を破壊していました。
猫草の鉢は紙製だったのですが、それを噛み千切ったご様子です
買い物から帰るとこの光景が広がっていました。



せっかく出かける前に掃除機をかけたのに、掃除機のかけ直しになりました

 

 その後、小桃ちゃんは旦那に甘え始めました。
小桃ちゃんは旦那に撫でられると尻をクィッと上にあげる癖があります。
その様子を動画でご覧ください

 

ちなみに私が撫でても、尻をクィッとすることはありません(´・ω・`)


 

旦那の撫でテクにだけ尻をあげる小桃ちゃん。
4月5日の記事で紹介した動画でも、旦那になでられてメロメロになっていました。
旦那はそんな小桃ちゃんにメロメロなのです

ランキングに参加しています
清き一票をポチッとクリックにて、よろしくお願いします

  

  

  

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加