モータンの日記

今日の話題をニュースサイトからひろって、クローズアップします。

釈由美子 プライベート

2007-10-05 10:55:28 | Weblog
釈由美子 プライベートで遊んでいたんでしょうか、東幹久と・・・。

あやしい ビデオのその後何があったんでしょうか?

東幹久とできているのでしょうか?

私はそのVTRを見て 思いました。

私だったら その後 していますよ〔あれ〕。

まあ、プライベートだしね。

でも 東幹久。釈由美子のあのナイスな体の衣類をむしりとったな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2008-10-11 20:10:27
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/
返信する