美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

レプタリアン

2016-03-03 04:59:09 | Weblog
内容(「BOOK」データベースより)
ついに、人類を陰で操作する超巨悪の正体を掴まえた!!超長期的人類完全支配計画アジェンダ全暴露!!イルミナティ世界権力の本拠地、英米のド真ん中に出現した超々ラディカルな大著。驚嘆・感嘆・興奮させる掛け値なし血わき肉躍る「世界を変えてしまう著作」。
内容(「MARC」データベースより)
地球原人を操作して家畜人化した「爬虫類人」とは? そして彼らの代理人として人類支配を行う秘密結社の正体とは? 超長期的人類支配計画アジェンダの全貌を明らかにする。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
アイク,デーヴィッド
1952年4月29日、英国のレイチェスター生まれ。’70年前後の数年をサッカーの選手として過ごす。そののちキャスターとしてテレビの世界でも有名人になる。その後エコロジー運動に強い関心を持ち、’80年代に英国みどりの党に入党。その全国スポークスマンに任命される。また、この一方で精神的・霊的な世界にも目覚めてゆく。’90年代初頭、女性霊媒師ペティー・シャインと邂逅。彼女との出会いにより、のちに彼の生涯を決定づける“精神の覚醒”を体験する。真実を求め続ける彼の精神は、やがて自らが扉を叩いたエコロジー運動の背後に潜む国際金融寡頭権力の存在を発見。さらに、この国際寡頭権力が世界の人々を操作・支配している事実に直面する。膨大な量の情報収集と精緻な調査・研究により、近年の彼は世界の極秘中の極秘、“大いなる秘密”に辿りつく。その“大いなる秘密”とは、国際金融寡頭権力の背後に蠢く“爬虫類人・爬虫類型異星人”の存在と“彼らのアジェンダ”のことであった。そして彼は、世界の真理を希求する人々に、自らの身の危険を冒して“この世の真相”を訴え続けている。著作は本書ほかに、「ロボットの反乱」「…そして真理があなたを自由にする」など多数。ビデオも2本ある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
最近、これを、よんでいる
世界観が、360度ひっくり返る内容だ。
小説みたいに、速く読めないのが、難点だ。
本当に、おもしいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。