美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京のおさむ)
2014-09-13 23:15:04
越前海岸 最高ですね!!
イカ釣り あー俺も釣りたい 羨ましー限りです。
東京に来て早21年 持ってきた釣り竿は錆と埃で使い物にならないので処分してしまいました。(残念無念)

また、磯釣り,防波堤釣り,浜釣りにアユ釣りをやりたいですね。 金沢に行ったと時は釣りに誘ってください。 
Re:Unknown (チョキチョキ)
2014-09-14 07:12:21
オサムさん久しぶりです。
そうですね、そちらでは、行くのにも時間がかかりますからね
釣れればいいんですけど
釣れなくても、いい気分転換です^o^
時間が有ればこちらに来た時でも、いきましよう。U+1F604

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。