た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜・三浦は残留

2008-11-30 22:32:07 | スポーツ

横浜からFA宣言した三浦投手が記者会見し、

阪神からの申し出を断り、横浜への残留を正式に表明した。

結局、残留なのね。

阪神は若手を育てないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 その他日記ブログへ
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金 | トップ | シーズン到来!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

三浦横浜残留。 (まっくのまっくりスポーツ日記)
横浜ベイスターズからFA宣言をしていた三浦大輔投手が残留を決意しました。 阪神側には電話で伝えたようです。 少し残念な気持ちですが、ファン感謝デーでのファンの声は、グッとくるもんがありましたしね。 特に小さい女の子が、必死に残留を訴えかけてる姿が印象的...
虎のFA戦線異状あり (虎のおしゃべり堂)
 阪神がFAでの取得を目指していた横浜・三浦投手が結局、残留を決めた。 11月29日、三浦投手から両球団に連絡があった。  ここ数日の報道を見ている限り、ある程度、予想できたことではあるが、 やっぱり残念というかなんというか。  いろんな意見があるだろうけれ...
ハマの番長こと三浦大輔、ベイスターズに残留決定 (TORACCHO'S ROOM E-Package)
ベイスターズからFA宣言したハマの番長こと三浦大輔投手がベイスターズに残留することに決まりました。 子供の頃からの憧れだったタイガースに移籍すると思っていたんですが、ファン感謝デーやブログでのファンからの熱い声などでベイスターズ残留を決断し、タイガース...
三浦、横浜残留! (KINTYRE’SDIARY)
三浦、阪神入りを断念で横浜残留!横浜ベイスターズからFA宣言した「ハマの番長」ことエース三浦投手が、球団事務所で記者会見を行い、正式に残留を表明した。三浦は「残留を決意したのは横浜が好きだから。強いチームを倒して優勝したい」と、まずは開幕戦初勝利を目指...
11.29 <フィギュア>浅田真央が優勝、日本独壇上。裁判員候補問い合せ殺到。<中村紀洋>FAで楽天入り表明。三浦残留。 (もぅ新聞紙ゎ要らない)
<フィギュア>浅田真央が優勝、GPファイナルには浅田、中野、安藤が出場 11月29日20時33分配信 毎日新聞  フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・NHK杯は2日目の29日、東京・代々木第1体育館で、ペア、アイスダンス、女子シングル.....