た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

W杯アジア3次予選

2008-06-14 21:27:46 | スポーツ
 日本 3-0 タイ 

得点

闘莉王(前半23分) 

中澤佑二(前半39分) 

中村憲剛(後半43分) 

価値ある大きな1勝
最終予選へ大きな前進や

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   トラックバック (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手・宮城で震度6強の地震 | トップ | 殺人予告 全国で相次ぐ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます (赤ちょうちん)
2008-06-14 23:09:05
初めまして赤ちょうちんです

なんだかわかりませんが
gooさんのブログには
ブログのドメイン嫌われてまして 冷汗

これからもよろしく
赤ちょうちん様 (moroguti)
2008-06-14 23:53:35
ご訪問有難うございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

28 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
W杯3次予選:第5戦 タイ代表-日本代表 (The Lump of Curiosity : Blog)
タイ代表 0-3 日本代表 アウェー2連戦のタイ戦です。オマーンほど高温ではないものの高温多湿とまたやっかいな環境。 前半から日本が積極的。23分にショートコーナーから大きな先制点。さらに39分にまたもCKから中澤が決めて2点目。前半で2点取れたのが大きかった。 ...
サッカー日本代表W杯3次予選闘莉王&中沢のアベックヘッドで最終予選へ大きく前進! (オールマイティにコメンテート)
14日2010年南アフリカW杯アジア3次予選、日本対タイ戦がアウエーラジャマンガラ・スタジアムで行われ、3対0で日本が闘莉王、中沢のアベックヘッドで最終予選進出へ大きく前進した。試合は前半からアウエーの日本が圧倒的な支配力で中盤を支配しセットプレーから...
W杯予選アウェーで勝利! 岡ちゃんが笑った! (ぱるぷんて海の家)
やりましたアウェーで初の完封勝利! 始めから押せ押せだったけどなかなか得点に至らないイライラあったけど、前半24分頃闘莉王の高いヘッドが決まりました。 一点はいると少し安心した。 何と云ってもタイのホームだし、それに何故かバーレーンに分けてるしぃ。 少...
南アフリカワールドカップ・アジア3次予選「タイ代表 vs 日本代表」 (slow,snow)
アウエー2連戦の2戦目 タイ代表0ー3日本代表 前半23分、左からの遠藤選手のショートコーナーを中村 (俊)選手が再び遠藤選手に戻し、そこから上げたクロス を闘莉王選手が頭で合わせて先制!! 前半39分、左からの遠藤選手のコーナーキックを中澤選 手が...
日本タイタイ (ごったでざったなどぶろぐ)
3-0でまず最終にはいけそうだね。 細かいパスはさすが日本のお家芸。 ただオランダの試合見たあとだとやっぱり見劣りする。 それは仕方ない。フットボールの歴史が違う。 いつか追いつくようにがんばればよいのだ。 ガマ・杉山から長瀬委暗黒時代のあとキム兄、水沼...
サッカーW杯アジア3次予選vsタイ戦 辛勝、、、 (しっとう?岩田亜矢那)
このアジアの地において 未だかつて、どこの国の植民地にもなっていない たった2カ国がどこかご存知であろうか? その1ヶ国はわが日本 そしてもう1ヶ国が本日戦ったタイ王国である。 ってそんなプチトリビアはどうでもよろしい。 本日勝ち点3を稼いだ事で この後オマ...
ワールドカップ3次予選日本3-0タイ。 (ヨッシーキングの副業!?)
日本3-0タイ 闘莉王と中澤と中村憲剛のゴールで勝ちました。 アウエーの中良く勝ちました。 これで最終予選進出に大きく前進しました!!! でも 攻撃陣に点を取ってほしいですね。 セットプレーから中澤、闘莉王の高さも1つの武器だけどね。 ...
[アジア3次予選]バンコクに微かな涼風? (BBRの雑記帳)
さて、どんどん次の試合がやってくるという感じのアジア3次予選。日本はオマーンと引き分けて、この試合がこんなに大事になるはずではなかったバンコク・ラジャマンガラでのタイ戦。タイとは2月に対戦して快勝していますが、隙を突かれたミドルで失点したのは記憶に新し...
【W杯】3次予選、日本は3─0でタイに快勝 (あれこれ随想記 )
W杯3次予選、日本は3─0でタイに快勝…最終予選進出へ前進(読売新聞) - goo ニュース サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選2組の日本-タイ戦が14日、バンコクで行われ、日本は3-0で快勝し、通算成績を3勝1分け1敗とした。 日本は...
サッカーW杯南ア大会、アジア地区3次予選、アウェイの日本対タイ戦。 (思いつくまま)
サッカー2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、アジア地区3次予選、アウェイの日本{/v/}タイ戦。 6月8日に灼熱地獄{/fine_sim/}{/fine_sim/}でオマーンと引き分け、今回は熱帯の蒸し風呂地獄{/m_0162/}のタイ。ホームでは4対1で勝った。今回も絶対に勝たな...
W杯アジア3次予選:タイ戦3-0勝利! (EMBAIXADA サッカー・リフティング・フリースタイルフットボール動画館)
W杯アジア3次予選のアウェータイ戦。 日本代表は中村俊輔の右足故障で出場が危ぶまれましたが、強行出場。 前半23分にショートコーナーから、遠藤が上げて闘莉王がファーから頭で叩き込んで先制。 さらに36分くらいにまたもやコーナーから中澤が頭で追加点。 前半を2...
W杯予選タイ戦は快勝? (折りたたみ自転車ダイアリー)
・・・そうこう言いながらもタイの地で行われた日本対タイ戦。日本はここで勝たなければ予選最終戦の次戦、かなり追い詰められてしまうので、なんとか快勝したいところでしたが、立ち上がりから猛暑と高湿度のためか、日本選手たち、相当ダラダラ体にキレがなさそうな様子...
猛暑のアウェーでタイに快勝!この1勝は大きいぞ。 (TORACCHO'S ROOM E-Package)
灼熱のオマーン戦は何とかドローになった感じの一戦だっただけに、今日のタイ戦は3次予選突破のためには猛暑を克服して何が何でも勝たなければならない一戦となった。 右足首を痛めて出場が危ぶまれていた俊輔選手と19歳の香川選手がスタメンに名を連ねた。 前半23...
岡田JAPAN、アウエーでタイに快勝 (Backpacker's♪快晴じゃーなる♪)
タイで行われたワールドカップアジア予選で、日本はタイと対戦。 気温30℃を超える猛暑、湿度が60%を超える不快指数100%を超える過酷な条件の中、日本は3対0で快勝した。 前半は一方的に攻めまくった日本。前半で2対0。この段階で安心してみられる試合だと思った。 後...
【サッカーW杯・アジア3次予選】サッカー日本代表3-0でタイに快勝!闘莉王、中澤佑二、中村憲剛が得点決める! (宝物のフレンドリーBlog)
<サッカーW杯>日本3-0でタイに快勝 闘莉王、中澤、中村憲が得点決める アジア3次予選 6月14日21時22分配信 毎日新聞  サッカー日本代表は14日、タイのラジャマンガラ競技場で行われたワールドカップ(W杯)アジア3次予選の第5戦で、タイに3-0で快...
2010W杯アジア3次予選 タイVS日本 (日刊魔胃蹴)
前回のアウェーでのオマーン戦は、先制されながらも遠藤保仁のPKで同点に追いつけば、勝ち越しのピンチを楢崎正剛のファインセーブ、大久保嘉人の一発退場と色々あって引き分けに終わりました。第5戦もアウェーで、今回はバンコクでタイと対戦しました。アウェーを苦手...
DFがポイントゲッター?何はともあれ最終予選進出決定!! 【サッカー W杯アジア3次予選】 (不定期更新のスポーツニュース)
サッカーの2010年W杯アジア3次予選が14日各地で行われ、グループ2の日本はタイを寄せ付けず3-0で快勝した。また、バーレーンとオマーンは1-1のドローとなり、この結果グループ2はバーレーンと日本が最終予選に進出する事が決まった。 この他のグルー...
日本、タイを下す (ガヴァドンなボログ)
JAPAN SOCCER (COSMIC MOOK)コスミック出版このアイテムの詳細を見る  朝8時43分、NHKを見ていたら、突然緊急地震速報が流れました。本当にビックリしました。この速報、大きな揺れの到達まで、震度6弱の地域で5秒程度、5弱の地域で15秒程度の猶予があった場所があり...
【W杯予選】日本代表、アウェイで初勝利、最終予選進出決定! (【本音トーク】 EVOLUTION)
W杯3次予選、アウェイで結果のだせていない日本代表がそれなりに結果をだしました。右足首の負傷が癒えない中村俊輔選手が先発する中、前半にCKから闘莉王選手、中沢選手のヘディングで2点を先取しました。しかし流れの中での決定機はあまりなく、最終予選をにらむと...
タイにやっとこさ勝利・・・W杯予選 (雲の上からHello!)
セットプレーは大事です。 2010W杯アジア3次予選 タイ 0-3 日本 勝ったから言えるんだけど、俊輔を強行出場させる必要あったのかな?日本は、出場停止の大久保の代わりに香川を入れただけで、あとはオマーン戦と同じメンバーでした。 前半...
最終予選へ前進 (FSS ~Fukuoka Sports Stadium~)
南アフリカWCアジア3次予選 第5節VSタイ タイ0-3日本 セットプレーの強さが垣間見えた試合でしたね。 前半2度のCKは惜しくもゴールならず。 しかしその後のCKでショートコーナーから闘莉王のヘッド。 そして次は通常のCKから中澤のボンバーヘッドが炸裂!...
3次予選突破に大きく前進 (勝手な言い分)
W杯アジア3次予選。アウェイでの対戦に3-0で勝利した。 前半の内に2点を取ったけど、どちらもCKからヘディング。それもCBの二人が1点ずつ取るという形だった。 この前半は内容、結果共に良かったのだけど、後半は別のチームになってしまったようにミスを連発。...
岡田ジャパン!タイに快勝! (tamusanの日常生活)
 W杯のアジア3次予選タイ対日本は3-0で日本の快勝だった。アウェー2連戦で厳しい環境の中で結果が出てよかったです。
オランダ、フランスにも大勝;日本はタイに勝利 (嵯峨野にわか住人の日記・別館)
今朝、岩手県南部を中心に大きな地震があったようですね。 岩手県南・宮城県北では最大で震度6強だったそうで、 住民の方々の被害の状況が心配です。【↓時事通信】 秘湯で知る人ぞ知る栗駒の「駒の湯温泉」も土砂で倒壊して、 お客さんとか生き埋めだそうです・・・。...
日本代表、タイに快勝! (merseysideに佇んで)
すっかりEURO2008の狭間で行われている感のあるW杯アジア3次予選ですけど、14日夜、日本代表は
3次予選突破へ王手!! (ともみの言いたい放題♪)
今夜のタイも高温多湿と、「アウェイの洗礼」を受けた岡田ジャパン・・・
最終予選進出へ大きく前進 (FREE TIME)
2010年南アフリカW杯のアジア3次予選は5戦目。 日本はアウェーでタイと対戦。
オランダはフランスにも大勝;日本はタイに勝利 (嵯峨野にわか住人の日記)
今朝、岩手県南部を中心に大きな地震があったようですね。岩手県南・宮城県北では最大で震度6強だったそうで、住民の方々の被害の状況が心...