た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WBC1次ラウンド

2009-03-05 21:50:55 | スポーツ
 日本 4-0 中国 

6人の投手で完封リレー

打線が湿りがちやな~。

残塁の山、山、山・・・・

チャンスにあと1本が・・・・

スッキリせえへん勝ち方やな~。



にほんブログ村 その他日記ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信号無視 | トップ | WBC1次ラウンド 対韓国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

35 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
WBC東京ラウンド初戦、日本対中国戦。 (思いつくまま)
WBC東京ラウンドの初戦、東京ドームでの日本対中国戦。 日本の先発、ダルビッシュは4回をノーヒット1四球無失点の好投。{/hikari_blue/} 日本は3回裏1アウトから、中島が四球・すかさず盗塁、続く青木がセンター前タイムリーで先取点&センターが後ろにそらすエラ...
第2回WBC世界に先駆け開始! (けんちんの日記)
いやー面白いですね。思った以上に日本が点数取れなくて・・・試合開始18時半だと思ってたが、プレイボールは18時48分!正直20時前に試合終わるんじゃないか?って思ってました。中居くんも裏番組の『うたばん』にかぶらないですむとか思ってました。(きちんと20時代...
サムライジャパンが初戦を制する(でもイチロー選手は5タコでした・・) (TORACCHO'S ROOM E-Package)
いよいよ第2回ワールドベースボールクラシックが始まりました。 連覇に向けて船出した原監督率いるサムライジャパンにとって大事な初戦の相手はコリンズ監督率いる中国代表です。 今日のオーダーです。 9 イチロー 6 中島 7 青木 D 稲葉 5 男・村田 3 小笠原 8 ...
WBC 日本-中国 貧打継続 (CW馬なりにて歩む)
WBCが始まりました。 初戦の中国戦に勝ちましたが、日本代表は強化試合のときと同じ貧打のまま。 今日の試合 日本 4-0 中国 投手起用 ...
【WBC】 日本4X-0中國 (仙丈亭日乘)
投手戰、それとも貧打戰?
【WBC】初戦の中国戦、結果は4-0ですが、不安が残る試合内容 (【本音トーク】 EVOLUTION )
いよいよWBCアジアラウンドが開幕です。日本の初戦の相手は格下といわれている中国、ここでスッキリと勝利して次の韓国(または台湾)戦に臨みたかったのですが、強化試合から続く消化不良の試合内容でした。 先発のダルビッシュ投手は強化試合のときとは違い、安定し...
WBC開幕 1次ラウンド、日本が中国に4―0 (もぅ新聞紙ゎ要らない)
WBC開幕 1次ラウンド、日本が中国に4―0 2009年3月5日21時54分  日本が連覇を目指す野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が5日、東京ドームで開幕した。1次ラウンドA組の日本は、中国を4―0で下した。  ....
WBC開幕、初戦 (高速スライダー)
WBC第1戦  日本-中国 4-0  始まりましたWBC!  とりあえずは勝ちましたが、意外と簡単に快勝とはいかず。  湿っている!! 打線が湿っている! ナイスプレイ! ・3回表 イチロージャンピングキャッチ ・3回裏 中島、ディレードスチール決めました...
【WBC】日本初戦、中国に勝利 (あれこれ随想記 )
侍ジャパン初戦完勝、中国に4─0…WBC(読売新聞) - goo ニュース 日本4-0中国(WBC第1ラウンド1回戦=5日)--先発のダルビッシュ、2番手の涌井ら投手陣が中国打線を封じ、日本が初戦に完勝して好スタートを切った。 日本は3回、1死2塁で青木の中前打...
★WBC東京R第一戦速報。日本完封リレーで初戦を飾る。日本 4 対 0 中国 東京D(3/5試合終了 ("記録" room / diary mode.)
中国 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------------------- 日本 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 |
第2回WBCサムライジャパン成長した中国投手陣に苦戦も5番村田選手の2ランで予定通り勝者ステージへ進む (オールマイティにコメンテート)
5日第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本ラウンド開幕戦日本対中国戦が東京ドームで行なわれ、4対0で日本が5番村田選手の2ランで流れを決定付けて完封勝ちで次の勝者ステージへ駒を進めた。試合は日本先発ダルビッシュ、中国先発李晨浩の投げ...
WBC初戦、中国下すも・・・ (だんなの馬房)
ちょっと不安なサムライジャパン・・・。 第2回ワールド・ベースボール・クラシックの1次ラウンドA組が開幕し、 今日は日本の初戦、中国戦でした。 スコアは4-0で「快勝」とも言えるのですが、 いかんせん打線の冴えがありません。 「我が愛知の英雄」イチローは...
日本4-0で中国下す、WBC (三面記事の裏側)
勝つには勝ったが、内容は特に打線は湿ったままの最悪の状態。唯一の救いは安定した投
日本4-0、無失点リレー WBC開幕試合の中国戦 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
{/pc2/}  野球の世界一を争う第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が5日、東京ドームで開幕し、1次ラウンドA組で初代王者の日本が中国を4-0で下した。日本は6日に行われる韓国-台湾の勝者と7日に対戦し、勝てばA組2位以上が確定、米国での2次...
’09ワールド・ベースボール・クラシック(東京ラウンド)「日本代表 vs 中国代表」 (slow,snow)
スタメンオーダー表 打順 ポジション 選手名 所属チーム 1番 ライト イチロー シアトルマリナーズ 2番 ショート 中島 埼玉西武ライオンズ 3番 センター 青木 東京ヤクルトスワローズ 4番 DH 稲葉 北海道日本ハムファイターズ 5番 サード 村田 横浜ベイスターズ ...
侍ジャパン、コリンズ中国に勝利 (関西スポーツ”快晴すぽーつ”大分支局)
野球の世界一を決めるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開幕した原監督率いる日本代表・侍ジャパンは、中国代表に4対0で勝利した。 結果的には、幸先のいいスタートを切った。 ただ、3年前はコールドで圧勝した中国に今回は9回まで進み、予想以上に苦しんだ。...
WBC開幕、日本代表、まずは中国に勝利 (ペガサスの翼)
WBC東京ラウンドがスタート。 日本代表は中国と対戦し、4-0と勝利。 会心の勝利とまでは行かなかったが、投手陣の活躍もあり、初戦を飾ることができた。 ふむ。 こんなもんか。 3年前と同様、中国にはコールド勝ちを決めて、ピッチャーの 球数...
第2回WBC開幕、勝っただけじゃダメですか (ASAのBlog体験版)
いよいよWBC1次ラウンドが東京ドームで開幕!侍ジャパンがチャンピオンという港を目指して(by原監督)船出の時を迎えました【試合結果】4-0で日本が勝利するも、イチローは5打数無安打(← 日本のHR王が大会初アーチ  livedoorスポーツ)前回大会で...
2009 WBC 東京ラウンド 中国戦 (グレート・タカの徒然なるままに…)
第2回WBCが、いよいよ東京ドームで開幕! 1次ラウンドA組、日本の第1戦目の相手は中国。 日本は4-0で勝利。 ってコールドじゃないのかよ! 中国相手なら2ケタは堅いと思ってたのに。 まあ、勝ったからいいけど、なんか元気ねえよな。 これが国際試合のプレ...
〓2009WBC-005〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode1212・the 856th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) WORLD BASEBALL CLASSIC Tokyo Round JPN 4 - 0 CHN 今宵の代打桑野もお残!! 試合を見ることが出来ませんでした。 初戦の硬さからか得点も少なめ?? でしたが勝ちました...
第2回WBC開幕 (FREE TIME)
今日からWBCが開幕。 前回優勝国の日本は地元・東京ドームで中国と初戦で対決。
[WBC]とりあえず勝ったけど... (BBRの雑記帳)
このところの「ちょっとやり過ぎでないの?」と思われるWBC的報道パターンを無視し
いよいよWBCが開幕 初戦で中国を下す (つらつら日暮らし)
いよいよ、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開催されます。
原JAPANまずは中国に勝利。でも、なんか物足りません! (日刊魔胃蹴)
侍JAPANいよいよ決戦のとき来たる!野球世界一決定戦・第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)が、5日に東京ドームでのアジアラウンドが開幕しました。連覇を目指す日本代表は、初戦は中国代表と対戦。年々レベルアップしているチームに圧勝して、WBC連覇へ好...
WBC開幕 (お餅が好き)
<日本 4-0 中国> 中国には絶対に勝つだろうと思っていたので、試合は あまり見ていませんでした。 どうやら圧勝とまでは行かなかったようですな。 ヒット5本じゃねぇ。 とりあえず勝てばいいんだけど、次に不安を残す 内容だったかと。 これだけのメンバーだから...
WBC東京ラウンド(3/5) (あしたはきっとやってくるさ!)
日本代表 ○4-0● 中  国
WBC 初戦 中国に4-0で勝利 (王様の耳はロバの耳)
WBC=日本が白星スタート、中国に4─0で勝利(トムソンロイター) - goo ニュース 昨日夜TVを点けたらちょうどイチローが壁際で飛び上がって大飛球を捕らえる場面を見ることが出来ました。 守備では見せましたがこの日イチローはゴロ気味の凡打ばかりで5打席ノーヒッ...
侍ジャパン、WBC連覇へまず1勝! (AVANZARE! ver.2 - For Next Stage! KATALLER TOYAMA! -)
第2回ワールドベースボールクラシックの日本ラウンドが昨日開幕し、 原辰徳監督率いる日本は中国を4-0で降し第2ステージへ進出した。 初回、2回とチャンスを潰した日本は3回ウラ、 フォアボールで出塁の中島の盗塁からチャンスを作り、 続く青木がセンター前...
桜の花の咲く頃に「侍ジャパン」から吉報は届くか?世界一を目指す戦い いよいよ開幕!! 【野 球 WBC1次ラウンド】 (不定期更新のスポーツニュース)
野球の世界一決定戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が5日開幕し、東京ドームで1次ラウンドのA組1回戦が行われた。 中国と対戦した日本は、先発のダルビッシュ(日本ハム)を始め投手陣が中国打線をほぼ完璧に抑えた。攻撃では村田(横...
韓国が圧勝!!=WBC 韓国 vs. チャイニーズ・タイペイ (スポーツ動画ニュース)
 第2回WBCワールド・ベースボール・クラシック1次ラウンドA組は第2日の6日、1回戦の残り1試合が行われ、韓国が9-0で台湾に圧勝した。7日の2回戦は日本と韓国の間で行われ、勝ったチームの2次ラウンド進出が決まる。日本は松坂大輔(レッドソックス)が先...
3月5日(木) WBC初戦、日本、中国に勝つ (とつぜんブログ)
WBCが始まった。初戦は対中国戦。4対0で日本勝つ。放送を聞いていると、勝つには勝ったが、消化不良でスカッと快勝でないのがご不満の様子。いいんじゃないの勝ちは勝ちなんやから。投手は零封で打線は10点以上取る大差で中国に勝たなあかんのやろか。それじゃ中国に...
WBC、対中国戦 (Happy mind)
今日からWBCが始まりました。 あまり興味がなかったのですが、球児が投げてたらやっぱり見てしまいますね。 球児の投球そのものはベストからかなり遠いみたいですが、 とりあえず押さえてくれたらなと思います。 中国と日本とヒット数が同じとか、結構重い...
次の試合も勝っチャイナ! (さざまるの雑記)
WBC初戦は、中国に4-0で完封勝ちです! 投手陣はダル~涌井~山口~マー~馬原
WBC東京ラウンド、まずは中国に完封勝ち (パイプの部屋)
先発ダルビッシュは4回ノーヒットの好投。わずか46球の省エネピッチングで、強化試合での不安を一蹴しました。続く涌井、山口、田中、馬原、球児もピシャリと抑え、完封リレーで勝利しました。勝ちはしましたが、打線の方は不満の残る試合でした。先ずは5安打しか打て...
WBC東京ラウンド、まずは中国に完封勝ち (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
先発ダルビッシュは4回ノーヒットの好投。 わずか46球の省エネピッチングで、強化試合での不安を一蹴しました。 続く涌井、山口、田中、馬原、球児もピシャリと抑え、完封リレーで勝利しました。