た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイケル・ジャクソン、死亡

2009-06-26 09:22:50 | 時事ネタ
米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は

マイケル・ジャクソンが呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、

死亡したと報じた。

ほんまかいな 



追記
ほんまやったみたい 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  気ままな旅
まいど、おおきに
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白くなってきた | トップ | 理想的な勝ち方で完勝! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ネタ」カテゴリの最新記事

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マイケル・ジャクソン死去 (金尾散財衛エ門のエンターティメントは素敵だ!)
 「キング・オブ・ポップ」よ、さようなら…  マイケル・ジャクソンさん急死 検視局「突然の心停止」  マイケル・ジャクソンは、私が...
歌手のマイケル・ジャクソンさん死去 (つらつら日暮らし)
詳細は分かりませんが、マイケル・ジャクソンが自宅で倒れ、病院に緊急搬送されたようですね。
マイケル・ジャクソンさん急死 (SCRAMBLE-8)
マイケル・ジャクソンさん急死 検視局「突然の心停止」【ロサンゼルス=堀内隆】82年のアルバム「スリラー」で売り上げの世界記録を打ち立て、「ポップの帝王」と称された米歌手マイケル・ジャクソンさんが25日午後2時半(日本時間26日午前6時半)ごろ、米ロサン...
6月26日 訃報の朝 (もぅ新聞紙ゎ要らない)
詳細、写真ゎ本刊「地球の日記☆マーク♪のblog☆」を マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン 2009.6.26 08:15  ロサンゼルス市消防局が同紙に明らかにしたところによると、現地時間正午過ぎに通報を受けて救急隊が駆けつけたが、すでにジ...
マイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で運ばれ、死亡 (ネット社会、その光と影を追うー)
米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手マ
マイケル・ジャクソン心停止により死去 (RE:SUKI)
どちらか分からないと書きましたが、亡くなっていました。 ロサンゼルス市警が確認だとか。 7月8日からのイギリスのコンサート、出来なくなりました。 7月8日に復活をして、ツアーをそのまま行うという音楽寅さん風のネタかもと考えてましたが、ダメでした。三...
★マイケル・ジャクソン早すぎる死 (スナフキン・レポート♪)
「マイケルジャクソンが呼吸停止で搬送」という第一報に続き「死亡確認されました!」ってニュースに・・・ほんとビックリ!スリラー以前の映画“ベンのテーマ”を歌う澄んだ声のマイケルが好きでした。 ちなみに・・・You Tubeにありましたhttp://www.youtube.c...
【訃報】ファラ・フォーセットとマイケル・ジャクソン (北東西南~NEWS~)
ドイツ国際平和村イベントお知らせ ******************** 予てより癌との闘病生活が言われていた、ファラ・フォーセットさんと、 マイケル・ジャクソンの突然の訃報(午前7時の文化放送ニュース)が飛び込んできた。   ↑ポチッとクリック↓お願...
マイケル・ジャクソンさん死去 (ブログ らぷぽ)
 ショッキングなニュースが飛び込んできました。  午後1時14分に連絡があって?? ロサンゼルス時間で午後2時26分に死亡が確認さ...
【訃報】マイケル・ジャクソンさん死去 (あれこれ随想記 )
アメリカの人気歌手、マイケルジャクソンさんが亡くなりました。 50歳でした。 マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる(読売新聞) - goo ニュース 「ポップス界の王様」と呼ばれたマイケル・ジャクソンさんが25日正午(日本時間26日午前4時)過...
マイケル・ジャクソンが急死 (BORDERLINE)
ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが心臓発作で死去 :MSN産経 【ニューヨーク=松尾理也】米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスの病院で死去した。50歳だった。ロサンゼルス郡検視局が明らかにした。自宅で心臓発作...
King of Dance。 (プールサイドの人魚姫)
世界中に衝撃が走った。「マイケル・ジャクソン死す」。 誰もがこの悲報に耳を疑っただろう。彼の死をまだ知らないでいる人も多くいるかも知れない。 ジョン・レノンが銃殺された時と同様のショッキングなニュースである。 先日、三沢光晴の訃報を記事にしたば
マイケル・ジャクソン逝く (TORACCHO'S ROOM E-Package)
朝起きてテレビを付けると「マイケル・ジャクソンが自宅で倒れて心肺停止状態で病院に運ばれた」と言うショッキングなニュースが飛び込んできました。 懸命の心臓マッサージも実らず、帰らぬ人となってしまいました。まだ50歳でした。 マイケル・ジャクソンは1億枚以...
マイケル・ジャクソン急死 (独 言 工 房)
 今朝、マイケルジャクソンが心肺停止で病院搬送されたという微妙なニュアンスのニュースが流れていましたが、亡くなったそうです。  50歳とはまだまだ若い。訃報を聞いて驚きましたが、急死、ですね。  マイケルジャクソンと言えば、かつて世界を「席巻」したスーパー...
マイケル・ジャクソン (ろーりんぐそばっとの「ため口」)
マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道  26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] いまどき、スターなんて 冗談で使われる枕...
マイケル死す (MAC`S GADGET ANNEX)
マイケル・ジャクソン死す?朝からいきなり驚きのニュースでした。まさかね、と思っていましたが、やはり本当だったようで・・・ただ余りに...
マイケル・ジャクソン(michael jackson)の似顔絵。 (「ボブ吉」デビューへの道。)
マ、マ、マイケルが、呼吸停止で病院搬送?! 今朝起きて、飛び込んできたニュース速報・・ とにかく驚きました。 ロンドン公演が発表されて、その時の為にとストックしておいた似顔絵を、 このようなニュースで使うことになるなんて・・(汗) まだ詳しい情報が入って...
マイケル・ジャクソン氏の訃報に寄せて (ただいまに生きる)
「誰もが知っているスーパースター」…この言葉を冠するに値する数少ない人物の一人、米国の人気歌手マイケル・ジャクソン氏がロサンゼルス市内の自宅で倒れ、病院に搬送されたが既に意識は無く、日本時間26日午前6時26分に死亡が確認された。まだ50歳という若さだった。
マイケル・ジャクソン死去、死因は心臓麻痺? (しっとう?岩田亜矢那)
心臓麻痺による死去か、 莫大な借金を抱えているらしいので まさか「消された」って事はないよな? 先日は 生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、 菌が全身に広がっている。 鼻を整形手術した際に感染した可能性がある。 なんて報道があっ...
訃報:マイケル・ジャクソンさん死去 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
世界のスーパースターが星に…。 歌手のマイケル・ジャクソンさんが6月25日に心肺停止状態でロサンゼルスの自宅から近くのUCLA付属病院に運ばれたました。マイケル・ジャクソンさんは既に呼吸をしておらず、搬送先の病院で息を引き取られました。 マイケル・ジャク...
マイケル・ジャクソンが心臓発作で死去 (日刊魔胃蹴)
20世紀を代表するトップアーティストで、「キング・オブ・ポップス」と呼ばれたマイケル・ジャクソンさんが現地時間の25日、心臓発作→心不全のため急死しました。50歳でした。スーパースターの突然の最期に全米いや世界中が衝撃を受け、悲しみに包まれました。 マイケ...
[訃報]マイケル・ジャクソンさん50歳 (BBRの雑記帳)
私のごとき決して熱の入ったファンというわけではない者にとっても、そして特に最近健
マイケル・ジャクソン、50年の人生に突如として幕を閉じる・・・ (ボヘミアンな京都住まい)
朝にこのニュースを見た時は 「うそやん?」 としとらすだけではなく誰もが思ったことでしょう・・・ 50歳ですか・・・ 日本の歴史好きなら桶狭間の戦の前夜に信長が幸若舞「敦盛」を舞ったエピソードを思い浮かべるかもしれませんね。 人間五十年 化天のうちを比ぶれ...
マイケル・ジャクソン、50年の人生に突如として幕を閉じる・・・ (ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2)
朝にこのニュースを見た時は 「うそやん?」 としとらすだけではなく誰もが思ったことでしょう・・・ 50歳ですか・・・ 日本の歴史好きなら桶狭間の戦の前夜に信長が幸若舞「敦盛」を...
【追悼】ネバーランドへ旅立ったスーパースター (幸運☆星の喫茶店)
歴史上の人物になったんだね。 記念館やら何やらで利権が働きそうな感じ。 何らかの自覚があったともとれるね。 既にニュースなどでいろいろと報道されているので、あえて多くは語らないけど、 ウチのブログを読んでくれている人、特に中~高校生の人たちにと...