た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

弱すぎるわ!!

2009-06-02 21:18:36 | 阪神タイガース
 阪神 2-3 楽天 

今日もあと1本が出ませんでした。

タイムリー欠乏症はかなりの重症。

交流戦もとうとう最下位。

なんとかならんもんかね~。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  にほんブログ村  気ままな旅
いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにアキマヘンなぁ~ (勇皇)
2009-06-02 22:37:20
密かに期待してたんですけど…バルディ君。
代打の代打桧山のコールで出そびれましたけど、
彼のアグレッシブ且つ華麗な守備で「勝利の流れ」を引き込んで欲しいですねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。