JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

「JR鶴見線」

2017-06-17 16:30:00 | TRAVEL
最近、JR新規路線に乗れていませんでした。

「これではいかん」ということで、一念発起。

JR鶴見線を攻略しました。鶴見線は海芝浦支線、大川支線があり、大川支線が未乗でした。

14時頃、JR鶴見駅に到着。ですが、大川行き電車は17時50分頃までないのに気が付きました。

これから攻略される方は気をつけた方がいいです。

海芝浦駅にも行きました。



海芝浦駅は東芝京浜事業所の入口があります。写真はホームからの風景です。

首都圏は外房線、内房線、伊東線等が残っています。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「岡山中華そば 後楽本舗」(... | トップ | 「マクドナルド 三田駅前店」... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフ)
2017-06-18 09:59:32
鶴見線乗るのにダイヤ下調べしないとはあり得ない。
特に大川支線は休日ダイヤは3本しかないし。
余談ながら、今日の2本目で20年以上ぶりに乗りましたが同業者しかいませんね
コメントありがとうございます。 (モーニング)
2017-06-18 20:21:36
大川支線は休日3本なんですね。

甘く見てました。

僕が行った時も、同業者が多かったです。
Unknown (エフ)
2017-06-18 23:31:17
甘くみてましたって…

乗り歩きするにあたり、紙の時刻表とは言いませんが、ネットで時刻調べないのですか?。
基本中のキだと思いますがどうでしょうか?
関西の和田岬線に真っ昼間に乗りには行かないでしょう。似たようなものかと。
Unknown (モーニング)
2017-06-19 06:30:33
エフ様

遠出する時は確認しますけど。今回はしなかったですね。

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事