JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

「西武鉄道多摩湖線」

2017-04-25 19:00:00 | TRAVEL
西武鉄道を攻略しています。

・多摩湖線
・山口線
・狭山線
・西武園線
・拝島線

を完乗しました。

JR国分寺駅で西武鉄道線に乗り換えです。



国分寺駅、萩山駅、西武遊園地駅、西武球場前駅、所沢駅、西武園駅、拝島駅と一気に訪問しました。



西武球場前駅にも行きましたが、公式戦の日でしたので、凄い人でした。西武球場はメットライフドームと言うそうです。知らなかった!
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「JR青梅線」 | トップ | 「しんぱち食堂 田町店」(東... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフ)
2017-04-26 01:39:54
前にも書いたかもしれないが、もう少し情景とか感想とか、いつの何に乗ったか書かないと、完乗したと言っても分かってもらえないよ。国分寺駅の写真はあるけど、これで所沢とか拝島に行った証拠にもならないし、改札から一歩も出ていないようにも見えます。ならば残念ですね。
私の知り合いにも何人かJR全線完乗はいますが、やはりそこは事細かく記録してますよ。かつての「チャレンジ20000キロ」だって起点終点の駅名標バックに写真撮らないといけなかったのだから。
>西武球場はメットライフドームと言うそうです。知らなかった!
パリーグに興味無かったら分からないでしょうね。
コメントありがとうございます。 (モーニング)
2017-04-28 07:28:55
エフ様

コメントありがとうございます。

写真撮影サボってしまいました。

1月から東京に住み始め、やっと少し落ち着きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL