社長の彼女日記

付き合っている彼がある日突然会社の社長になってしまった!!不安や戸惑い、すべての環境の変化をそのまま日記に書きました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のおすすめ

2007年05月30日 02時13分31秒 | 第十一話




































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わるいやつら

2007年03月08日 23時19分53秒 | 第十一話
最近、はまってます
米倉涼子さん超キレイ

あと、余 貴美子さんスゴク粋でカッコいい

人間関係ドロドロだけど、いやらしくない。
「けものみち」もすきだったけど、今回もみちゃうね~

リアルマーケットドロップシッピング




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泣きたくなる夜・・・

2007年02月16日 23時56分35秒 | 第十四話
いつもいつも苦しくないって、無理なんかしてないって、言い聞かせて、気が付いたら一日が終わってて、1週間が過ぎてて、1ヶ月があっという間で、でもわたしの決めた目標は1cmも前に進んでない。

誰か助けて・・・

わかってる。自分でしかないんだよね。

たまにこういう不安な夜が訪れる。


明日も朝が来るし、あさってもしあさっても・・・

がんばらなくちゃ。
売上2倍へ!!A8.net
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アフィリエイト・アフィリエイト

2007年02月05日 22時51分33秒 | 第十三話
うーーーーーーむ
なかなかポイントが確定してくれなーい

会社によっては、ポイントさえくれない
資料請求してるのに

なんか約束違反な会社もあるんだね

最近色々なアフィリのサイトを見てるけど、どれがいいのかわかんないな。

一生懸命働いて稼いだお金だから、一万でも二万でもすごく悩んじゃうよね。

どれを見ても「なんかすごいな~」
魅力的だし、文章力がある。日給8万円


今一番気になってるのはOZさんのサイト。
メルマガも読んでます。
多分購入しちゃうと思う


【資料請求無料】女性特有の病気に手厚い保障の生命保険・医療保険を選ぶには?






コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な体験★金縛り

2007年02月03日 23時00分53秒 | 第十二話
ちょうど一年前くらいは、金縛りオンパレードでした。

あお向けに寝ると必ずといっていいほど!!!

寝るのが怖かったな。。。インターネットを使って経済的自由を手に入れる方法


いろんな音や、人?や、っていうか、ここに書いていいのか・・・的な

ことが沢山でした。

そんな時はやっぱりお母さん

こういう時って何で「お父さん!!」って出てこないんだろ








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたは恋愛してますか?

2007年02月02日 23時05分53秒 | 第十一話
私が働いている会社は、殆どが男性社員です。
女性は1割位かなぁ…




そのうち既婚者は三人だけ。他は一人以外全員彼氏もち。年齢は20代後半から30代と非常に微妙なお年頃…



私は一番年下なのでこれまた大変なんです。
彼氏が社長だなんて言おうものならって感じです。

なかなか話はできません。会社の人だけじゃないけど
本当に信用してる人にしか話せません。

仕事柄、悩みという悩みは他人には話せないくらいの内容だし、っていうか
情報になっちゃうし

規模は違えど、私と同じ思いしてる人って沢山いると思うんだ…
社長っていう職業は、社員を背負って、会社を守って、自分を律して、まるで子供を守る母親の様。会社は我が子。かわいいけれど、自立できるように育てていかなくちゃならない。

ガンバレ!!世界中の社長さん!!
日給8万円


今は私の心の中で自分に相談するしかないみたい☆















コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最初の霊体験???

2007年01月29日 22時20分16秒 | 第十話
初めてでも安心!株はじめるなら、「あるじゃんnet」byリクルート

私が専門学校に通っているころのことです。
いつもより帰りの電車が遅くなって、終電から2つ前くらいの東武線に乗りました。

外は雨。夜も遅いので乗客は少なく、私が乗っている車両には、私を含め二人だけ。遠くの方に外国人がいました。
 
夜遅く一人は怖いなとおもいながら、いつものように荷物を抱えていました。
だれも居ないからいいかなと思い、荷物を隣の座席に置いて、腿の上で手を組んでいました。


ふと左手の甲に視線を落とすと、なんと血のように赤い液体がテンと高いところから垂れたような痕があったのです。

最初は自分の鼻血かと思い、確かめたけどそんなことはありません。
嫌な予感がしました。

恐る恐る上の荷物置き場を見上げました。
「死体でもあったらどうしよう…」「怖い怖い!!!!」




しかし、予想に反して、何も見当たりませんでした。

それから地元の駅に着くまで、恐怖に駆られて震えが止まらなかった
のは言うまでもありません。




■ イー・トレード証券株式委託手数料大幅値下げ↓↓■
■お申し込みは安心サポート◆ネクシィーズ・トレード■







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーラの泉★不思議な体験

2007年01月27日 22時01分31秒 | 第九話
私は「オーラの泉」の大ファンです。
江原さんも、美輪さんも、国分さんも大好きです。

番組を見てると、今まで解決しなかった一つ一つの”謎”の意味が分かるのです。
自分だけじゃないんだとほっとしました。

私は、二十歳前ごろから不思議な体験をするようになりました。
この話は少し長くなるので少しづつ次回からはなしますね。
同じような体験をしたことがある人がいたら、是非お話してみたいです!

それでは、また☆…
初めてでも安心!株はじめるなら、「あるじゃんnet」byリクルート









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のネイル!

2007年01月23日 21時19分01秒 | 第一話
今日は薔薇とストーンのラブリーネイルにしてみました~(^-^)
自分のだとなかなか面倒でマメには変えないから、たまに時間があるとゴテゴテしちゃいますv(^o^)
やっぱり爪がきれいになると気分がいいな♪
ENTRY LINK


総合比較サイト【ポータルナビ】資格・スクール資料請求







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パーマかけました☆

2007年01月21日 21時20分38秒 | 第七話
美容室に行ってきました
久しぶりなのでゆるパーにしました
なんか、髪形変えるとすぐ誰かに会いたくなるのは私だけ
セットしてもらうといかにもお出かけってかんじだけど、今日はまだ彼から連絡なし気持ちもなんか

いそがしいからって彼には分かったようなふりしても、自分が一番分かってなんかいない。会えない寂しさなんかより、漠然とした未来への不安が襲いかかって、
すぐ不安になる。私が大変なんじゃないのに、つい顔に出ちゃう…

今わたしにしてあげられることはなんだろう。毎日毎秒考える。

ひかり法務司法書士事務所









コメント
この記事をはてなブックマークに追加