G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

チャイさん企画・氷ノ山ツー5

2017-06-16 21:36:47 | Roughな兵庫

 

既に昨日、滑落からの復活写真をUPしてしまいましたが、そこまでの道中と、それ以降の動画をUPすることが出来ました。

 

 

 

 

 

林道交差点で休憩の後、分岐を黒田池へと進みます。

ショート林道ですが、ローソンまでの最短距離なので、通称「ローソン林道」と呼んでます。

 

 

 

 

ローソンで思い思いの昼食をゲットし、国道を再び南下し、福岡からフラット林道に突入です。

先ほどの林道にまた戻ってくるので、???の方も少なくなかったでしょうね。

 

 

 

林道交差点から作山へと下り、猿尾滝での昼食タイム。

皆さん、思い思いの場所で涼をとりながらパクパク。

 

 

 

と、思いきや、何やら頑張っている人たち。

「山料金は高いよ~」とか、

「このチューブは金が練りこんであるからねぇ」とか、

怪しい会話で盛り上がってました。

 

 

 

昼食の後は、蘇武へ上ります。

つづく・・・

 

 

 

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイさん企画・氷ノ山ツー4 | トップ | チャイさん企画・氷ノ山ツー6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。