韓国語ビギナーズ日記

花と我が家のペットの紹介です。
韓国語の勉強。

なきははの100歳の誕生日。

2017-07-14 06:05:51 | Weblog
生きているときはあまりお祝いをしなくてごめんなさい。でも病気療養中はお互い大変だったけどいま思うととても楽しい時間でした。農家の嫁にきて毎日忙しく働いていましたね。大正うまれの旦那さんにもよくつかえていましたね。若いときは戦争に旦那がいきよく家庭を守っていました。まだわたしがうまれる前のことです。私はおぼえていませんが夜中に病院へおぶっていってくれましたね。それがなかったら今の私はいません。おかあちゃんありがう。生きていたら今日は100の誕生日です。お誕生日おめでとう。🍰
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のみみこ。 | トップ | 久しぶりの外食。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事