パソコンビギナーズ日記

花と我が家のペットの紹介です。

舟木一夫コンサートいってきました。

2016-10-14 09:33:30 | Weblog
最近病人が続きことしはチケットかっていなかったのですがどうしてもいきたくなり10日ぐらい前にチケット買いにいきました。なんといっかいの10列がありました。友達と少し離れていましたが同じく10列でした。
ほとんどの曲が3ばんまで歌ってくれました。私のすきな哀愁の夜は4番も歌ってくれてとても感激しました。今年は少し短かったと思ったのは私だけでしょうか?帰りにキーホルダーをかってきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットショッピングに挑戦し... | トップ | 舟木さんのDVD が着きました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む