韓国語ビギナーズ日記

花と我が家のペットの紹介です。
韓国語の勉強。

たたら侍みにいってきました。

2017-06-09 15:05:30 | Weblog
事情があって明日まで開催なので昨日いってきました。駅前イオンなので電車で行ってきました。あとから考えたら木曜日なので車でいったほうがよかったかなとおもいました。広いスーパーなので日頃歩いていないわたしはつかれました。結婚して初めての映画でした。もう少し観客がいるといいなーとおもいました❗体力の衰えを感じた日でもありました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の娘からのカーネーショ... | トップ | 単語テスト。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事