From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

サーフィンスクール

2016-12-13 19:33:22 | 波情報、サーフィンスクール




























先日のサーフィンスクールのKちゃん。

冬用のウエットスーツが出来上がり、これからもガンバルちゃんです!^ ^

波の良いポイントに移動して…

波は小さかったが、テイクオフの練習には十分で貸し切りでした‼︎ 👍

やはりテイクオフまでの基本を確り行う事が大切!

いくつかのコツ、基本をレクチャーし、頑張ってパドルして行いました。

パドルの重要性、要領も大分理解出来て来たようです!

これからも寒さに負けず、頑張ってくださいね☆😊


Enjoy Surf〜♪♪ ^ ^



*スクール、レッスン案内はこちらを:SCHOOL

*お問い合わせ&お申し込みフォーム:こちらをクリック

*MORLEY SURF ACADEMY :HP



****************************************************************************************









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小波 | トップ | 久々! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

波情報、サーフィンスクール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。