From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

毎日が毎日!⁉︎

2017-08-09 09:03:56 | 波情報、サーフィンスクール




















西8m/s 晴れ 波 腰腹 セット胸

弱い風が吹いているが、まだ影響は少なくサーフィン出来ている。

日中は風が強い予報です!

本日はサーフィンスクールに参ります。

波も手頃でスクール日和かな。^ ^

いい波いい風に乗って楽しんでマイロ〜♪♪ 😗🤘




昨日は久しぶりに西へ遠征してウインドサーフ!

何発か気持ち良く楽しめた‼︎ 😋

台風一過だったが、サイズダウンが早かったね‼︎

ウインド仲間の怪我があってピーポ〜だったが、ほんとうの一大事にならず良かったかな。

皆んなのレスキュー、チームワークが良かった‼︎ ^ ^

怪我は、ふとした時に起きるね!😨😱






タカが来御、西でのセッション後にナイトサーフ参戦!

いつものようにガッツリディ〜プに‼︎

今回も熱くバッコリ!

タカスライドでした!⁉︎ 😄ww


Have a nice day〜☆😉🤙



*スクール、レッスン案内はこちらを:SCHOOL

*お問い合わせ&お申し込みフォーム:こちらをクリック

*MORLEY SURF ACADEMY :HP





****************************************************************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | 今は〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

波情報、サーフィンスクール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。