From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

SURF

2017-02-13 11:10:31 | 波情報、サーフィンスクール












やや強い西風が良く吹くウインドパラダイス御前崎☆^ ^

波は腿股セット腰。

インサイドは、まだ弱め。

沖にはウサギの大群が跳んでいる、今日もこれから上がって来そう。

波も満ち込みで、もう少し出そうかな。😊



Photo:WaveSplash…3Q〜‼︎

サイズもあり気持ち良くボトムターンしリップしブッ飛べた!😋🤙




娘が免許を取り車購入〜代車を甲斐国へイザ!^ ^

その前日に母親が入院してしまい、面会しお見舞い。

大病ではないので良いが、何はともあれ健康第一です‼︎

キョービの車は、とても運転しやすいね。





夜は甲府でオシャレなタイ式マッサージのお店、「らく〜だポーチャイ」を経営する、幼なじみのイッポ〜と幼なじみのキヨシの営む「食彩工房」へナイトサーフ参戦!🍻

美味しく楽しくいただいて、気がついたらゴゼンサマ〜‼︎ 😚🤘



このスエット地のパンツが温かくサイコ〜お気に入り‼︎ 👍👍😊

翌日、電車とバスで帰御してウインドサーフ参戦でした!^_−☆




飛騨高山の木の巨匠〜土井ランバーが看板を作ってくれた!👍👏^ ^



ペドロの写真をレーザーで、フィンも!

ハイテクな素晴らしい出来栄えです‼︎ 👍👍👏👏

オーダーも出来るそーですよ!







秘密基地でランバ〜、マッチャファミリーとナイトサーフ!🏄





御前崎産の原木を飛騨高山で炭にした、出来立ての高級〜備長炭のテスト焼き!

やはり炭が良いと一味二味違うね!👍

美味しい飛騨牛を有り難くゴチでした!😋🙏

昼も夜もガッツリサーフ!😊✌️






良い風良い波乗って楽しんでマイロ〜♪♪ ^ ^




Photo:Ta5…3Q〜‼︎

Have a nice day〜☆😉🤙



*スクール、レッスン案内はこちらを:SCHOOL

*お問い合わせ&お申し込みフォーム:こちらをクリック

*MORLEY SURF ACADEMY :HP


****************************************************************************************




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラダイス☆ | トップ | 夕日がかなえるバレンタイン❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。