From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

穏やか

2017-04-20 10:40:11 | 波情報、サーフィンスクール












弱い風がソヨソヨ、ちとザワ面だけど影響は少ない。

サイズは腿腰、セット腰上、インサイド寄りのブレイク。

1、2アクション出来ている。

これから潮が引けばもう少し割れてきそうだけど、、

遥か沖は、少し風が吹いている様。

人生〜風まかせ、波まかせ‼︎ 😄w

良い波に乗って楽しんでマイロ〜♪♪ ^ ^




昨日の午前は内海でサーフ。

腰腹くらいの小波だったが、カタチ良い波あり楽しめた‼︎



午後はウインドサーフ‼︎

胸〜頭 4.2で参戦!

夕方干潮だったので、カレントが入りイマイチだったが、後半はたまに良い波来ていた!^ ^

波に乗り風に乗りたのしめて、有り難く感謝です!🙏😊



ウインドで波に巻かれ大切なお手手をブームとテールに挟まれ負傷〜



自然治癒力発揮して、一晩でハァ〜治った‼︎ 😄w




しかし…

環境が違い過ぎる‼︎ 🌊🏄 🤣

ソコがとても大事だね!

どの分野も同じかな。^ ^


Have a nice day〜☆😉🤙



*スクール、レッスン案内はこちらを:SCHOOL

*お問い合わせ&お申し込みフォーム:こちらをクリック

*MORLEY SURF ACADEMY :HP


****************************************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御前崎 | トップ | 小波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。