538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

サルベージ・マイス

2012-06-30 22:32:26 | 邦画
やっぱり、私の居住区に店舗を構える
TSUTAYAさん、GEOさんは役に立たなかったですね
6月27日にリリースされたこの映画の二次使用である
DVDがどちらかには入荷されるだろうと
高を括っていた私が経験を生かせなかった
というか相変わらずの認識不足

どっちの店舗も入荷されることもなく
どうしようか迷った挙げ句に、
行きつけのDVD屋さんに慌てて予約して
今日、早速取りに行ったら・・・
なんとBlu-rayとDVDが同価格とかで
Blu-rayを入手しました

谷村美月さんの初アクション映画
谷村さんんのマスク姿はどっから見ても、
「キック・アス」のヒットガール
初アクションは合格ではありますが、フリだけで
悪役の方達がみんな倒れてくれるのはご愛嬌

ガールズ・アクションのアクション担当は
新人の空手ガール長野じゅりあ
見せパンではありますがパンチラものともせずに
本物アクションしてくれていました

なんだろうなぁ
制作費の関係なのかしらねえ
ガールズ・アクション映画とかこっちも先に書きましたが
広島観光案内映画にアクションの味付けしたような
ってことで

見られるのは、長野じゅりあのアクションだけで
話しの展開は全然面白くないけど
ラストで長野じゅりあが灰色ミニスカセーラー服にマスクで
サルベージ・マイス全国展開と宣ってらしたので
プロデューサー&アクション監督が西冬彦さんなので
是非ともこのコスプレで47都道府県で続々
続篇を御願いしたい

2011年製作、日本映画
田口恵脚本、田崎竜太監督作品
プロデューサー・アクション監督西冬彦
谷村美月、長野じゅりあ、長田成哉、宍戸開出演


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西に注意 (ふじき78)
2012-07-01 00:15:43
そうそう、話がつまらんのですよね。

西冬彦さんはいろいろ逸材を集めては来るけど、アクションの振付自体は下手だと思う。
こんばんは! (ヒロ之)
2012-07-01 02:18:11
コメント&TB有難うございます。

これうちの近所のレンタル店にも置いてなかったです。
宅配レンタルで鑑賞しました。

西さん、また良い素材の娘を見付けてきましたねぇ。
アクションも出来るし、顔も私は好みですし、ちょっとこの子は才能ある監督の作品に出て、大きく羽ばたいて貰いたいです。
武田梨奈ちゃんは選択誤ってばかりでちっとも大成してくれないので、じゅりあちゃんにはその道だけには入り込まないで欲しいものです。
>ふしぎ78さん (morkohsonimap )
2012-07-01 22:40:19
脚本がよくなかった
「巧言令色少なしGIN」には
思わず吹きましたけどねぇ
>ヒロ之さん (morkohsonimap )
2012-07-01 22:45:25
西監督の逸材の発掘は良いのですが、
次回作が問題ですね

武田梨奈は事務所が仕事を選び損ねているような
変な時代劇に出ちゃいけませンよね

コメントを投稿