morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

本日護国神社蚤の市出店してきました

2016-09-25 20:53:26 | カフェと雑貨の大事なお知らせ
本日護国神社蚤の市出店してきました😊

朝から沢山のお客様

写真はほとんど撮れませんでした😅

morizooのブースへ来てくださいましたお客様

本当にありがとうございました☺️





いつもながらの

あっという間の時間

他のショップさんはほとんど見る事が出来ず







いつも撤収後に少しだけの写真・・・

本当は素敵なショップがたくさんなのです😆

次回は来年の2月開催です☺️

新作の植物シリーズも朝一完売し

本当に嬉しい1日でした💖

最後に護国神社蚤の市スタッフの皆様

出店者の皆様

楽しい時間をいつもありがとうございます!

#morizoo#morizoocafe#窯元 #陶器#器#窯 #ceramic#雑貨#ハンドメイド#fukuoka #福岡市#うつわ#もりぞう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は護国神社蚤の市出店します | トップ | 病院は疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿