My Favorite Things
お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。
 



FBIのジェニファー・マーシュはネット犯罪専門捜査官。今日もいくつものPCを駆使して、悪質なサイトやネット犯罪の容疑者を逮捕に導いている。

1枚のメモが置かれる。
そのURLにいくと…Kill with me ?

そこには衰弱していくネコのライブ映像が…そしてが時間がたち、その映像は薬物を投与され縛り付けられた男性に変わる。しかもアクセス数が増えると共に、薬物の投与量も、同時に増やされるという仕掛けで、ライブでその男が命を落とすところを見守る羽目に…。そして次の犠牲者となる男が…拉致されるのでした。


詳細はコチラへ。

少々ネタバレアリです


罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスするだけで、世界の人々がその殺人に加担することになる…という史上最低最悪の殺人ショーを仕掛けるには、その動機が???


グリフィンやTVリポーターのときは、さすがに目をそむけてしまいました。
酷すぎる…。

ところでグリフィン役のコリン・ハンクスは、ロズウェルのあのちょっと弱キャラのアレックス!随分大人になったなぁ…。少しメタボモード?

ジェニファーの一人娘=アニー役のパーラ・ヘイニー・ジャーディンって、キル・ビル2のブライドの娘でしたね。少し大きくなって、「かわゆさ」がさらに増してましたね。

それと…さりげなくジェニファーを支えるボックスは、ちょっと惚れちゃいそうですね。


とどうでもいいことを書き並べたくなるくらい…怖かったです


そしてUNTRACEABLE(原題)VSブラック・サイト(邦題)ですが、コレは原題ですね?いかかがでしょうか?




コメント ( 16 ) | Trackback ( 53 )


« 大統領選の行方。 銀座にて。 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (swallow tail)
2008-04-26 13:16:55
moriyuhさん、こんにちは。
TBありがとうございました!

 >ところでグリフィン役のコリン・ハンクスは、
 >ロズウェルのあのちょっと弱キャラのアレックス!
 >随分大人になったなぁ…。少しメタボモード?
はは(笑)
スワロも『ロズウェル』見ていましたよ!
中途半端な終わり方になってしまってガッカリでした。
コリンはやっぱり弱キャラが似合う!?
でも、ちょっと体格はムッチリしてきて・・・
やっぱり売れてきたからでしょうかね!?
それとも父親譲りでしょうかね!?
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-04-26 13:57:00
swallow tailさま

コメントありがとうございます。

>コリンはやっぱり弱キャラが似合う!?
でも、ちょっと体格はムッチリしてきて・・・
やっぱり売れてきたからでしょうかね!?
それとも父親譲りでしょうかね!?

そうですね、パパもすっかりむっちりメタボ体系になってしまいましたね。

コリンは、あの優しい顔だからこその「弱キャラ」だと思いますね…。でもいいやつ(役)なんだよなぁ。
だから今回も、すっかり騙されちゃう…。



 
 
 
Unknown (CINECHAN)
2008-04-26 14:05:52
こんにちは。
いくつかコメントもらいまして、ありがとうございます。
この作品の設定は怖かったですね。
ネットも怖かったですが、
車がハッキングされるのも怖かった。
でも、これって不可能なことなんですかね?
ブログをしていても、コンピュータには通じていないので、いつ恐ろしい立場になってもおかしくないな。
気をつけないと。
 
 
 
TBありがとうございました (ミチ)
2008-04-26 18:25:37
こんにちは♪
いつもお世話になっております。
パソコン無しでは生きられないようになってしまった現代人にはゾッとするような内容でしたねぇ。
能天気にブログやって楽しんでる場合じゃない時がくるかもしれませんね(汗)
 
 
 
トラバどうもでした (くまんちゅう)
2008-04-26 23:48:22
拷問の装置がSAW風だったのでパクリかなと思いましたけど、ネットの映像流出とか中継アクセスのアイデアは良かったです、てか怖いですね・・・
動機については納得いきますが、やりすぎです、FBIを敵に回すと怖いぞ。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-04-27 22:36:11
CINECHANさま

コメントありがとうございます。

>ネットも怖かったですが、車がハッキングされるのも怖かった。

そうですね、意外とアレが一番パニックになるかも?と思ってしまいました。

それと簡単にDLとかしない方が、よさそうですね。
あんなところから、始まったのですからね。


 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-04-27 22:37:48
ミチさま

コメントありがとうございます。

>パソコン無しでは生きられないようになってしまった現代人にはゾッとするような内容でしたねぇ。
能天気にブログやって楽しんでる場合じゃない時がくるかもしれませんね(汗)

確かに…でもなけりゃないで、それなりにやっていけそうな気がしますが…今、ずいぶん依存している自分に気づき、少し距離を置こうかな?なんて思ってしまいました(笑)

 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-04-27 22:44:57
くまんちゅうさま

コメントありがとうございます。

>ネットの映像流出とか中継アクセスのアイデアは良かったです、てか怖いですね・・・

怖すぎでした…。
もうちょっと吐き気をもよおす位、心臓がバクバクいってましたよ…。息苦しいシーンがいくつかありましたからね。
珍しくエンドロール途中で出てしまいました(笑)
 
 
 
TBありがとうございました (sakurai)
2008-04-30 15:16:42
殺人に加担するのか、死を早めてあげるのか・・・微妙なとこでした。
後味抜群に悪かったですが、今の世の中の「だれでもよかった・・」などという殺人犯の声も怖いです。
これは原題の勝ちかな。
 
 
 
原題の勝ち☆ (BC)
2008-05-01 11:03:53
moriyuhさん、おはようです。
トラックバック&コメントありがとうございます。(*^-^*

>グリフィンやTVリポーターのときは、さすがに目をそむけてしまいました。
酷すぎる…。

私も目をそむけてしまいました・・・。
ホント、酷すぎですよね。。。

邦題はありきたりで単純な言葉なので、なんかイマイチですね。
私も深みのある原題の勝ちかな。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-05-03 17:42:27
sakuraiさま

コメントありがとうございます。

>後味抜群に悪かったですが、今の世の中の「だれでもよかった・・」などという殺人犯の声も怖いです。

もちろん、両方とも甲乙つけがたい?程、キモイですし、なんだよ~オマエたちは!!!といいたくなりますね。

 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-05-03 17:46:14
BCさま

コチラにまでコメントありがとうございます。

>邦題はありきたりで単純な言葉なので、なんかイマイチですね

そうですね。だからノーマークだった気がします。
ブラックサイトってアニメ?ぐらいにしか思っていませんでしたから…我ながら、バカですね。




 
 
 
原題ですかね (バラサ☆バラサ)
2008-05-13 17:50:22
一人で勝利するのは、ちょっと意外でした。ボックスの活躍の舞台無しです。いい奴なんですけどね。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-05-17 08:18:47
バラサ☆バラサさま

コメントありがとうございます。

>一人で勝利するのは、ちょっと意外でした。

力尽きた感がありますね。
でも良かった。殺される筈はないのですが、ちょっとそれまでとは違った感覚ですね。
 
 
 
おじゃまします (ピロEK)
2009-01-31 00:42:59
どうも、おじゃまします。
毎度反応が遅くてスイマセン

>事前情報なしで観ました…ハッキリ申し上げますと…メチャ怖いです…。

私はホラーと猟奇モノを基本的に好まず、観ないのであんまり分からないのですが、これって怖い方なんですね。
私は割りと平気だったから…今後はこういうのもいけるって判断しちゃっていいのでしょうか

では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2009-02-07 21:52:05
ピロEKさま

こんばんは。
コチラにもコメントありがとうございます。

今思い出してもゾッとするくらい、怖かったですが…
ダイアンのときだけは今ひとつでしたね…。

あのときだけは勢いがおちました…。
それまではぶっちぎっていたのに…。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ブラック・サイト (スワロが映画を見た)
原題:UNTRACEABLE 製作年度:2007年 製作国:アメリカ 上映時間:100分 監督:グレゴリー・ホブリット 原作:―― 脚本:ロバート・フィヴォ...
 
 
 
「ブラックサイト」試写会 (今日という一日。)
「ブラックサイト」の試写会に行ってきました。今回の試写会は会場参加型イベント付き。映画にちなんで試写会参加者が携帯を使ってアクセス数を伸ばし、そのアクセス数によってゲストが登場するというもの。 しかし・・・このイベント、登場ゲストは映画とはあまり関係...
 
 
 
『ブラックサイト』 (ラムの大通り)
(原題:Untraceable) ----“ブラックサイト”って ネットのアブナいサイトのこと? 「うん。 この映画は、そのキャッチコピー 『FBIサイバー捜査官を追いつめる、66億人の好奇心』が 内容の全てを言い表している」 -----? 「冒頭で犠牲になるのは猫さん。 そのことも...
 
 
 
一緒に殺す? (CINECHANの映画感想)
98「ブラックサイト」(アメリカ)  警官であった夫亡き後、母親と幼い娘と暮らすFBI特別捜査官ジェニファー・マーシュ。サイバー犯罪が専門の彼女は、インターネット上ではびこる犯罪を取り締まっていた。  ある日?killwithme.com?という不審なサイトの情報が入...
 
 
 
ブラックサイト (花ごよみ)
主演はダイアン・レイン。 サイバー犯罪専門のFBI捜査官、 ジェニファーを、 演じています。   アクセス数の増加が、 人命を奪う早さに比例し、 その過程の実演を、 インターネットで公開する残忍非情な犯人。 スリル、緊迫感もあって、 結構、映画に入り込み、 ...
 
 
 
ブラックサイト(Untraceable) (黒猫主義)
■ブラックサイトの感想? 久し振りに映画館で観た。 "好奇心、猫を殺す"って諺があった気がするんだけど、しょっぱな、猫が登場した時は、...
 
 
 
ブラックサイト (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
ネット社会の悪意を新しい視点から描くサスペンス。殺人ライブ中継サイトへのアクセスが犠牲者を生む設定が秀逸。サイバー犯罪は現実的なもので背筋が凍るが、最後の死闘はいかにもハリウッド娯楽作。できればITにはITで対抗する策が見たかった。犯人の動機は家族の名...
 
 
 
★ブラックサイト(2008)★ (CinemaCollection)
UNTRACEABLE<追跡不可能>FBIサイバー捜査官を追い詰める、66億人の好奇心。映時間100分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2008/04/12ジャンルサスペンス映倫R-15【解説】現代のネット社会を脅かす緊迫のサイコ・サスペ....
 
 
 
ブラックサイト (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 UNTRACEABLE 上映時間 100分 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 初公開年月 2008/04/12 監督 グレゴリー・ホブリット 原案 ロバート・フィヴォレント、マーク・R・ブリンカー 脚本 ロバート・フィヴォレント、マーク・R・ブリンカー、アリソン・バーネット ...
 
 
 
ブラックサイト 8点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
グリーンサイという名前はどうか 公式サイト インターネットの負の側面をクローズアップした、クライムサスペンス映画。 アクセス数によって死期が早まる殺人中継サイト、というアイディア自体は非常に面白い。それに立ち向かうのがFBIサイバー犯罪捜査官とくれば...
 
 
 
ブラックサイト (ぱかぱかwin!~夢の一口馬主~)
シネトレ枠で試写会に行ってきました 場所は行きなれた九段会館です 今回は早めの到着だったので定位置の3階ではなく 2階最前列に陣取りました おっ、2階と3階だとこうも違うのか・・・ と言うぐらい見やすいです
 
 
 
映画「ブラックサイト」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ブラックサイト」@ソニーピクチャーズ試写室 映画の話ネット犯罪を取り締まるFBI捜査官ジェニファーは、異常なサイトが出現したのを知る。それは監禁した人間を生贄とし、閲覧者数が増えれば増えるほど、死刑執行のスピードが早まっていく公開殺人サイトだった。映....
 
 
 
ブラックサイト・・・・・評価額1450円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
インターネットの闇サイトを舞台にした、連続猟奇殺人事件を追うサイコスリラー。 地味な作品だが、ネットの仕組みを殺人のロジックに使うな...
 
 
 
ブラックサイト (★YUKAの気ままな有閑日記★)
≪R-15≫作品かぁ~残酷過ぎたらどうしましょう・・・でも、観たいし・・・【story】競技場近くの駐車場で誘拐された男が、ウェブサイト「Kill with me」上で公開殺害された。画面上に掲示されるアクセス数のカウントとともに薬物が増量され、じわじわと死に至る状況を刻...
 
 
 
ブラックサイト(2008年) (勝手に映画評)
インターネット上に突如、猫の虐待を中継するサイトが開設された。その名も”killwithme.com”。インターネットを介して衆人が監視する中、猫は衰弱死した。しかし、事件は猫だけでは済まなかった。次に現れたのは、流血する男性。しかも、サイトへのアクセス数が増えると...
 
 
 
映画 「ブラックサイト」 (ようこそMr.G)
映画 「ブラックサイト」 を観ました。
 
 
 
[映画『ブラックサイト』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆実は、昨日、近所のビデオレンタル屋さんで、200円で購入した中古ビデオ『マッドマックス』を観たのだが、そこで表現されたアウトローの暴力描写が、ちょうど30年ほど前の作品なのに、怖くて斬新で、とても新鮮な思いで作品を楽しめた。 30年前の古さと言うのは...
 
 
 
ブラックサイト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『FBIサイバー捜査官を追い詰める、66億人の好奇心。』  コチラの「ブラックサイト」は、ネット社会に潜む恐怖を斬新なテクニックで描く4/12公開となったR-15指定のサイコ・スリラーなのですが、観て来ちゃいましたぁ~♪  ナニゲに「」と同じポートランドが舞台...
 
 
 
「ブラック・サイト」みた。 (たいむのひとりごと)
R-15指定であり、どれほどエグイのかと戦々恐々で挑んだが、確かにエグイが「よろしくない」という理由でのR-15と分って少しホッとした。けれど、もしこの映画で、「よろしくない」部分にモザイクを掛けられ
 
 
 
映画 【ブラックサイト】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ブラックサイト」 残酷な殺人映像を中継するウェブサイトとFBIネット犯罪捜査官の攻防を描くサイバー・スリラー。 おはなし:競技場近くの駐車場で誘拐された男が、ウェブサイト「Kill with me」上で公開殺害された。FBIネット犯罪捜査官のジェニファー(ダ...
 
 
 
2008-23『ブラックサイト』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-23『ブラックサイト』(更新:2008/04/16) FBIサイバー捜査官を追いつめる、66億人の好奇心。 評価:★★★★☆ 原題は「UNTRACEABLE」です。追跡不可能という意味でしょう。 インターネット...
 
 
 
ブラックサイト(Untraceable) (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。グレゴリー・ホブリット監督、ダイアン・レイン。原題Untraceable(追跡不能)。アメリカ・ポートランドで繰り広げられるネット劇場型犯罪に挑むFBIサイバー捜査官の死闘。追跡不能とは殺人中継サイト自体が変異ウィルスのように次々とサーバーを変えるために管...
 
 
 
ブラックサイト (映画鑑賞★日記・・・)
【UNTRACEABLE】R-152008/04/12公開(04/15鑑賞)製作国:アメリカ監督:グレゴリー・ホブリット出演:ダイアン・レイン、ビリー・バーク、コリン・ハンクス、ジョセフ・クロス、メアリー・ベス・ハート、ピーター・ルイス 閲覧者みんなが共犯!?
 
 
 
ブラックサイト (蠍沢シネ吉の正直最近映画観てない)
 今日はダイアン・レイン主演のサスペンス映画「ブラックサイト」を観て来ました~ぁ!  ネットホラーといえば「回路」。インターネットをテーマにしたサスペンスアクションといえば「インターネット」。で、ありそうでなかった(実はある?)ネットをテーマにしたサス...
 
 
 
ブラックサイト/ダイアン・レイン (カノンな日々)
宣伝ではダイアン・レインの主演作としてアピールしてるんだけど、大人のラブストーリーならともかくクライムサスペンス作品で期待するような女優さんってイメージは私が私にはちょっと浮かばないんですよね。もっとも私のダイアン・レインのイメージって「ストリート・オ...
 
 
 
ブラックサイト 評価:★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
 
 
 
ブラックサイト(映画館) (ひるめし。)
KILL WITH ME? [ENTER] さあ、始めよう。
 
 
 
映画 「ブラックサイト」 (SEA side)
 無責任な好奇心がいかに人を傷つけるか、がテーマ。それをシリアル・サイコ・キラー風のミステリーに仕上た作品。  あそこまで残忍な犯行に走れるかどうかは別として、犯人の動機には同情の余地がある。  ダイアン・レインがネット犯罪を担当する捜査官を演じるが、...
 
 
 
「ブラックサイト」  (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画 最近のダイアン・レインは「ジャンパー」の母親役といい、本作といい、硬派なタイプの役柄を選んでいますね…。 ある意味チャレンジだと思いますが。 ジョディ・フォスターがラブコメの主人公に向かないように、 ダイアン・レインもサスペン...
 
 
 
ブラックサイト (BLACK&WHITE)
【UNTRACEABLE】2008年/アメリカ 監督:グレゴリー・ホブリット  出演:ダイアン・レイン、ビリー・バーク、コリン・ハンクス、ジョセフ・ク...
 
 
 
ブラックサイト (eclipse的な独り言)
  正直言って怖すぎます。観なければよかった・・・・ネタばれ全開です。(4月13
 
 
 
ブラックサイト (Diarydiary!)
《ブラックサイト》 2008年 アメリカ映画 - 原題 - UNTRACEABL
 
 
 
ブラックサイト (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
このサイトを見てはいけない!_66億人の“好奇心”が凶器になる! オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイト...
 
 
 
ブラックサイト (そーれりぽーと)
殺人サイトにアクセスすると、あなたも殺人に加わったことになります。 『ブラックサイト』を観てきました。 ★★★★ ライブカメラで公開される拷問。 サイトのカウンターと拷問装置が連動して、見られれば見られる程拷問が進み、最終的には死に追いやられる仕掛け。 ...
 
 
 
「ブラックサイト」 第10位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 137オープニング土日興収: 3700万円今年の1月第4週末
 
 
 
『ブラックサイト』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
ダイアン・レイン主演のサイコサスペンス『ブラックサイト』を観てきました。宣伝でやってたような『羊たちの沈黙』や『セブン』と比較するコメントってどうよって思っていたから、それなりに良く出来ていたサスペンスじゃないかなーと。日本での興行成績が奮わないのはち...
 
 
 
■『ブラックサイト』■ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2008年:アメリカ映画、グレゴリー・ホブリット監督、ダイアン・レイン主演。
 
 
 
ブラックサイト (迷宮映画館)
原題『Untraceable』が、意味深だ。
 
 
 
『ブラックサイト』を観ました。 (0120 Blog)
子猫をミルクで釣って、ネズミ捕り(トリモチ)で脚を固定。 その姿を死ぬまでインターネットでストリーミング配信する・・・。 子猫の次は・・・。 ▼
 
 
 
『ブラックサイト』('08初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 4月30日(水) 109シネマズHAT神戸 シアター3にて 13:15の回を鑑賞。{%最悪webry%}
 
 
 
「ブラックサイト」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
オフピークの日曜洋画劇場的お手軽感。そこそこのサスペンスというところがテレビ映画っぽいけど、処刑シーンが残酷といえば残酷だから実際は無理かもしれません。ハイテクやらサイバーテロやらって、実はあまり得意分野ではありません。なんか突飛過ぎてリアルさを感じな...
 
 
 
ブラックサイト (cultyシネマ行状記、その後)
旦那ジョシュ・ブローリンの最近の活躍は見ての通り。で、妻のダイアン・レインは『運命の女』以降コンスタントにヒット作に顔を出している。夫婦ともども順風満帆か? と余計なことはさておき、思えばダイアン・レインが『ストリート・オブ・ファイヤー』でのマイケル・...
 
 
 
●フィクサー/『王国と征服』 (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
ニューヨークの大手法律事務所ケナー・バック&レディーンに所属する、マイケル・クレイトンは表舞台ではなく裏舞台フィクサー(もみけし屋)として働く弁護士。仕事に対しても表舞台に出れず、私生活では離婚や大きな借金を背負い、ギャンブルにも手をだし、八方塞がりの...
 
 
 
【劇場映画】 ブラックサイト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスする世界中66億人の人々。彼のサイトのアクセ...
 
 
 
ブラックサイト (シネマ名画座)
今日は、ダイアン・レイン主演のサイコスリラー「ブラックサイト」を見てきました。 ブログを書くならBlogWrite
 
 
 
ブラックサイト (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
バアちゃん(主人公の母親)が無駄に存在感ありすぎw
 
 
 
ブラックサイト (ダイターンクラッシュ!!)
5月8日(木) 21:25~ 109シネマズ川崎6 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:600円 『ブラックサイト』公式サイト アクセスが集まると仕掛けが発動して、捉えた人間を死に至らしめる。その死に様を見せるストリーミング・サイトを運営している奴を...
 
 
 
ブラックサイト☆独り言 (黒猫のうたた寝)
人間誰しも好奇心はあるものの、それが殺人共犯になるそんなことが起こったら・・・サイトを観るアクセス数が上がることで・・・彼は死を迎える。Killwithme.comさぁ、一緒に殺しましょうね~~~♪って、♪つけてみたけど、楽しいわけじゃありません。でもサイト観ている...
 
 
 
●ブラックサイト(32) (映画とワンピースのこでまり日記)
人の好奇心って怖いよねぇ。
 
 
 
『ブラックサイト』 7P (OL映画でいやし生活)
私的オススメ度:7P見たことすっかり忘れそうになってました。時間的にちょうどよかったので、できればみたいなーと思っていたこの映画見てきました。【STORY】競技場近くの駐車場で誘拐された男が、ウェブサイト「Kill with me」上で公開殺害された。画面上に掲示され....
 
 
 
ブラックサイト - untraceable - (個人的評価:★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
上映館が少ない中、シネマ・メディアージュでブラックサイトを観てきました。 割とゆっくりとストーリーは展開して行きますが、『公開殺...
 
 
 
「ブラックサイト」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
母親と幼い愛娘と共に暮らすFBI特別捜査官ジェニファー(ダイアン・レイン)。サイバー犯罪が 専門の彼女は、ネット上にはびこるあらゆる犯罪を取り締まっていた。ある日、“killwithme.com” という不審なサイトを見つける。動物が衰弱していくさまをライブ中継したもの...
 
 
 
【映画】ブラックサイト…ヤッツケ感のある映画記事で御免なさい(1) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
うへぇ{/face_hekomu/}…今日{/kaeru_fine/}は少しだけ酷い目に遭わされました{/face_ase2/} 午前中は平穏だったんですよね{/face_hohoemi/}…朝一に月一回の通院をして(メタボ対策{/face_ase2/})、 その後、パソコンショップ{/pc2/}、書店{/book/}と巡って(オタ度増進...